※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

まつ毛が結構短いんですが、まつ毛パーマってできますか🥺?今まで短いの…

まつ毛が結構短いんですが、まつ毛パーマってできますか🥺?
今まで短いの恥ずかしくて行ったことなかったんですが、
近くに有名なお店ができ、束感も出すコーティングしてくれるとのことで気になってます。
マツエクは定期的に通わないので考えてません😭

まつ毛短いけどしてるよーって方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

美容液塗ってからやってもらうと
いいかと思います😭💕

元々はそんな長くないですが、
塗ってから伸びてきて
綺麗に上がるようになりました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!確かに😭✨美容液のおすすめあれば教えて欲しいです😭🩷

• 10月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はラッシュアディクト
    使ってますよ😊
    1.2ヶ月で結構伸びます🥰

• 10月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー!調べてみました!
    皆さんこれを使ってるんですね😭✨お値段が、、、😭!
    どこが最安なんでしょう😭いつもどちらで購入されてますか?

• 10月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は使ってます笑
    いつもAmazonの定期便で
    買ってます🥰
    1番安いのかはわかりませんが😭

• 10月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございますー!!♡
    参考にさせていただきます!
    丁寧なご回答感謝です😭✨

• 10月7日
Huis

私は10年以上マツエクしていたのでかなり細く短くなっていました💦そのままの状態でまつパしても残念な感じだろうなと思って、まつ育してからにしました!ケアプロストとラッシュアディクトを日替わりでつけていたら3ヶ月くらいでまつエク並になって、まつパしたらめちゃくちゃいい感じでした😊最近セルフでもやってみました👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭専門的なコメント参考になります✨
    ラッシュアディクトはやはり有名なのですね!!色素沈着あることがあると書いてたのですがどうでしょうか😭?
    ケアプロスト?初めて聞きました!併用した方が良いんでしょうか🤔?

• 10月7日
  • Huis

Huis

私は大丈夫でしたよ😊なるべく生え際よりはみ出て塗らないようにして、瞼についたときは拭き取っています。それと、たまにコンディションが良くないときは痒みを感じることがあるので、肌荒れ期は控えたりしてます!
    ラッシュアディクトは高いのでケアプロストを交互に使っている感じです😂でもラッシュアディクトだけ使っていた時より効果を感じてます😊

• 10月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー!ご丁寧にありがとうございます😭まずラッシュアディクト購入してみます😭🫶
    とっても参考になりました!!ありがとうございました!!

• 10月7日
すけたろう𓃱𓂃 𓈒𓏸

まつ毛短い時期にした事があるんですが、私はお金の無駄だと思いました😂
パーマは出来ることは出来るので確かに上がりはするものの、短いのでたいして分かりません🥲

すぐに美容液(エグータム)をそのお店で購入して、毎日使い、何ヶ月か経ってから再度パーマかけて満足いく仕上がりになりました🙆🏻
ラッシュアディクト使ったりエグータム使ったりしてますが、どちらも伸びるし増えます🥳

蛇足ですが、まつ毛パーマを色んなお店でしていただきましたが、束感出すコーティングはどのお店もしてますので、そのお店が特別という訳では無いと思いますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね😳!無知でお恥ずかしいです!教えていただきありがとうございます♡
    やはり伸ばしてからが良さそうですね😭✨🫶
    美容液買ってみます♡ありがとうございます♡

• 10月7日