※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅかな
お出かけ

福岡県にある直方かんだびっくり市にはじめて行くのですが、だいたい滞…

福岡県にある直方かんだびっくり市にはじめて行くのですが、だいたい滞在時間はどのくらいあればいいでしょうか❓

コメント

つきみ

我が家はお昼ご飯もそこで食べるのであれば2〜3時間、お買い物だけなら1時間くらいです😊

• じゅかな

じゅかな

教えていただきありがとうございます。お昼、食べる予定です。おすすめありますでしょうか?

• 10月7日
  • つきみ

つきみ

びっくり食堂の石焼ビビンバはおすすめです☺️
    あと入口入って右奥にある豚足も美味しいです!ほかにもたこ焼きや串物、お寿司もあるのでご家族で少量ずつ買っていろいろ食べるのも楽しいと思います♪

• 10月7日
  • じゅかな

じゅかな

わかりました。すごく楽しみです。夜遅くなのに教えていただきありがとうございました。

• 10月7日
ami

日曜日の遅い時間はタイムセールとかしまくってて人めちゃくちゃ多いので気をつけてください!🫡

• じゅかな

じゅかな

日曜日、午前中に行ってきました。焼鳥とかの串は並んでましたね。どれも美味しく安かった。また行きたいと思う場所でした。魚は最終日だからとか言ってかなり安く朝から売ってましたがタイムセールの時間帯に行ってみたくなりました。

• 10月10日
  • ami

ami

もう行かれてたんですね!!すみません💦
    また行ってみてください〜!❤️‍🔥

• 10月10日