※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
お出かけ

12月4日(月)にUSJに行こうと計画してるのですが、クリスマスシーズン…

12月4日(月)にUSJに行こうと計画してるのですが、クリスマスシーズンだし結構混むと思いますか??😭

あと冬のUSJ、結構寒いでしょうか?❄️

コメント

はじめてのママリ🔰

クリスマスの25日に子連れで去年行きましたが、混んでるけど、やばぁぁぁぁってほとでもなかったです!
普通に寒いですが、子どものところは室内もあるし、いつも通りの防寒対策でそんなに気になりませんでしたよ☺️🙌

• はな

はな

25日でもそこまでだったんですね✨
    混まないことを祈ってしっかり防寒対策していきます!

• 10月7日
はじめてのママリ🔰

そのあたりに行ったことありますが、天気もよかったので冬の上着のみで全然大丈夫でした☺️旦那はパーカーだけで歩いてましたね💡混み具合はコロナもあったので参考にならないと思いますがそこまで混んでなかったです😊

• はな

はな

結構暖かかったんですね🥹
    すごい着込んでこうかと思ってましたが天気次第では身軽に行きたいと思います✨

• 10月8日