※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち( ・∇・)
妊娠・出産

新潟市のロイヤルハートクリニックで男の子を出産経験のある方へ、エコーで男の子がわかった時期や先生からの説明について相談です。14wの時に何かシンボルらしきものが見えたが、先生からは何も言われず、気になっているそうです。

新潟市のロイヤルハートクリニックで
男の子を出産されたことのある方\( 'ω')/
エコーで男の子とわかったのは
何wの時でしたか?(;_;)
先生から教えてくれましたか?
それとも自分で聞きましたか?
14wの時にシンボルらしきものが
見えたのですが先生は何も言わずに( ; ; )
きっと気のせいだな!と思って
聞きもしなかったんですが
気になります‥笑

コメント

はじめてのママリ🔰

ロイヤルはあまり教えてくれない方針だと知り合いが通ってて言ってました😂
性別がわかる頃になっても濁されたので、女の子かなぁなんて話してましたが結果男の子でしたよ!

  • もち( ・∇・)

    もち( ・∇・)

    上2人の時も
    女の子かなー?まだわかんないなー!
    次また見ようか!
    って感じで先延ばしな感じだったので
    気になりました!笑

    • 10月8日
おさき

男の子じゃなくて女の子でしたが、聞いたら教えてくれましたよ。

14wだとまだはっきりしなくて教えてもらえなかっただけかな?と思います。

20週過ぎてから聞いたら教えてもらえましたよ。ただ、なかなか見えてこなくて大変そうでした😅

  • もち( ・∇・)

    もち( ・∇・)

    上2人の時は18wの時に聞いて
    女の子っぽいなーとは
    言ってくれたんですが
    14wだしなーと思って聞かなかったんですが
    聞けばよかった(;_;)w

    • 10月10日
ひとみ💙🩵

もちさーん!!
うちは先生の方から性別知りたい?って聞かれました🤣
向こうから言うってことは男の子だなって思いましたよ笑

  • もち( ・∇・)

    もち( ・∇・)

    えええええ!!!
    ほんとですかー(;_;)♡
    ちなみに先生に言われたのって
    何週の時でしたか?( ; ; )

    • 10月10日
ダンマ

28wの時に判明しました!
20〜25wの時に一度性別を聞いたら、先生にちょっと冷たい感じで分からないと言われたので、聞きづらかったですが
思い切って聞いてみたら
「男の子だね〜」とサッパリ言われました😂

先生からは言ってこないのかな?と思いました🙃

  • もち( ・∇・)

    もち( ・∇・)

    あんまり早い段階では
    言いたくないんですかね?( ; ; )
    今日ちょうど検診に行くので
    性別わかるかな??♡
    ってワクワクしてたんですが
    期待しないようにします(T . T)笑
    楽しみでしたが‥笑

    • 10月26日