※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama...♡
妊娠・出産

足のむくみで漢方を飲むのが苦手で、カプセルに入れて飲む方法を試したい。漢方が苦手な方の乗り切り方を教えてほしいです。

いつもお世話になります( ´ ▽ ` )
足のむくみが酷くて漢方を出されました。

漢方が苦手でそのまま水で流して飲んでも
吐きそうになります...
昨日お薬飲めたねゼリーを買い、混ぜましたが
これもダメで😂💦💦

カプセルに入れて飲むやつを試そうと
思ったますが、飲みやすいですか??💦

漢方苦手な方、どうやって乗り切ったか
教えてください😭💔

コメント

ちゃんちー

私オブラートに包んで一気に飲んでました!
少しでも躊躇ったり、量多く包んで飲み込めなかったりするとオブラート溶けちゃうので(^^;

れおックス

私も37週からむくみが酷くなり漢方飲んでます😫
でも逆に漢方が好きでぬるま湯でゴクゴク飲んでます😂
答えになってなくてすいません🙏
でもオブラートとかゼリーに包んで飲むのがいぃと思います✨