※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

メルカリを自分から退会してもう一度登録しようとしてメールアドレスと…

メルカリを自分から退会してもう一度登録しようとしてメールアドレスとパスワードを入力しましたが間違ってますと表示されできませんでした😭😭
メールアドレスもパスワードも間違ってないです(メモしてます)
退会したのは去年の12月です。
問い合わせするしか方法はないのでしょうか?💦

コメント

ままり

退会したらアカウントが残ってないから、もう一度新規でアカウントの登録をしないといけないと思います🤔

それでも作れないのならお問い合わせですね、、

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    いろいろ調べたらアカウントは1人1つしか作れないみたいです。。
    新しいアカウント使ったら違反になるらしいです💦

• 10月7日
  • ままり

ままり

そうだったんですか😨😨
    初めて知りました!
    ではもうアカウントも作れないしログインもできない状況ですか、、😢

• 10月7日
サト

絶対にアドレスもパスワードも間違えていないのであれば問い合わせするしかないと思います!私は一度スマホ壊れた時に恥ずかしながらアドレスを忘れて(というかどのアドレスで登録していたか忘れてしまい)運営に問い合わせしましたがすごく丁寧に対応してくれましたよ☺️少し時間がかかったり面倒かもしれませんがそれが結局1番の近道な気がします😭
それがアプリじゃなくてウェブの方でログインとかだと結果変わりますかね?

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    ログインできなくても問い合わせできますか??
    確かに、アプリでしてたのでウェブでやってなかったです😭😭

• 10月7日
  • サト

サト

ログインできなくても問い合わせできますよ!私もログインできなくて問い合わせしたので😭
    【メルカリ ログインできない 問い合わせ】とかで検索してみてください!

• 10月7日
  • ママリ

ママリ

ちょっと調べてみますね!!
    その後、サトさんはログインできましたか??

• 10月8日
  • サト

サト

私はできましたよー☺️

• 10月8日
  • ママリ

ママリ

その時って、身分証明書(免許証とか)を画像で送りましたか??
    調べてみたら本人確認書類1点出さないといけないとかいてあったので😢😢

• 10月9日
  • サト

サト

本人確認書類送った気がします。アカウントも本人確認済ませていたので!書類送りたくない感じですか??🤔

• 10月9日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!!
    本人確認も済ませてるんですね✨️
    書類送りたくないです😭😭
    それが嫌でメルカリやめたんですが、他のフリマアプリは売れなくて😂😂

• 10月9日
  • サト

サト

メルカリって本人確認しないと続けられなかったですか?🤔
    メルカリ以外売れないですよね💦ラクマは私的に論外って感じで😂PayPayフリマはまだマシらしいです!
    手数料とかはメルカリが1番高いんですけどね…

• 10月9日
  • ママリ

ママリ

本人確認しなくても使えるみたいですが、突然アカウント停止とかになるみたいです。。
    ほんと、ラクマも売れなくてやめてPayPayフリマしてますがいまいちで😂💦
    やっぱりメルカリが一番売れますよね!

• 10月9日