※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんがインスタで元カノの投稿を全てアーカイブしてて、とても複雑…

ちょっとモヤモヤするので聞いてほしいです🥲
旦那さんがインスタで元カノの投稿を全てアーカイブしてて、とても複雑な気持ちです。
以前にも元カノのことで喧嘩しており、見てしまった私も悪いのでその件に関しては言い出せず…
私とは授かり婚で、2人の写真も少なくインスタに載せることもないので、元カノは結婚したことは知らないと思います。
元カノとは7年?くらいお付き合いしていたようで、アルバムにもインスタにも元カノの写真ばかり…
私とは全然写真撮ってくれないのに🥲
アーカイブに残しておく理由は何かあるんでしょうか
性格的に放置してるだけだとは思うのですが…
みなさんだったらどう切り替えますか?
旦那さんは愛情表現はたくさんしてくれるのでそこの部分では安心できています

コメント

♡

どうせアーカイブしてる事する忘れてると思うのでガッツリ綺麗に消しておきます!旦那さんが写真撮らないタイプなら、元カノが写真撮るタイプでは保存して欲しいタイプで載っけて欲しいタイプで半強制的な部分もあるかもしれないので!

• ♡

写真撮るタイプで、です🥺

• 10月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊
    一度スマホを見てしまい大喧嘩になったので、消したのバレたらまた喧嘩になりそうで…
    元カノ単体の写真もたくさんあったので、可愛いから撮りたいと思って撮ったんだろうなという感じです🥲
    消せるなら全て消したいです😭😭😭

• 10月7日
はじめてのママリ

えー嫌ですね🥲
でも言えないなら見ない方が良かった思います😭
嫌な思いして、言って消して貰えるならいいですが、、、、

私はモヤモヤしてると態度にも出てしまうので言う派です🥲🥲🥲🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね、ふと元カノのインスタライブ通知が視界に入ってしまい気になって見てしまいました😭
    以前言ったときはブロックするよ、写真も消すよって言ってくれたのですが行動には移してくれず…
    タイミング見てもう一度伝えてみようかなと思います🥲

• 10月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

伝えたのに通知までとってるの最悪です…🥲
    それは旦那さんが悪いので、言っていいと思いますよ!
    私も元カノと繋がってる人無理!って言ったらsns全然ブロ削してくれました🙆🏻‍♀️
    頑張って伝えてみてください!

• 10月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それで喧嘩になるくらいならブロ削した方が早いのに…と思ってしまいます。
    ありがとうございます😭
    伝えてみます!!!

• 10月7日
ぱくぱく

私が旦那さん側です😌!
もう好きとか戻りたいとかは思ってませんがアーカイブにガッツリ残ってます🤣
長くお付き合いしてたので消すのが惜しくて全部アーカイブに移動してて、それから5年くらい経ちますが忘れてないけど特に見ないし消すのも面倒なので放置してます!

そして元彼とはたくさーん写真撮ってましたが旦那とは全く撮らないです!

ノリが違うので なんか撮りづらく…今更感もあり…主人とは3年一緒にいるけど2.3回しか写真撮ったことないです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊
    なんとも思ってないのならいいのですが、相手がそれを気にして嫌な思いをしているのだとしたら、消してと言われたら消すのが思いやりじゃないかなとモヤモヤしてしまい…
    相手も写真を残していることに気がついてないなら別ですが💦

• 10月7日