※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆
雑談・つぶやき

娘の運動会……5類になったから地区合同(。= Θ =`。)𓈒𓂂𓏸💭娘が出る種目はたっ…

娘の運動会……


5類になったから地区合同(。= Θ =`。)𓈒𓂂𓏸💭


娘が出る種目はたったの2個(ㆆ ㆆ ).。oஇ



何が好きでジジババ・気合入りまくりの町内会軍団を永遠と見とかんといけんのじゃ❓❓(๑ᵕ̆_ᵕ̆๑)Ɖᵒʷⁿ↯↯



どっちが主役か分からんし( ᯣ _ ᯣ )🔪🔪


だいたい、町内会の運動会は地区で気合いの入れ方がかなり違って気合い入ってる地区はお揃いのTシャツにハチマキ_(ゝLᗧⵓ)ノアハーン


『お前ら〜💢💢💢負けたら許さねぇ〜からなぁ💢💢💢』


って怒号が飛び交う( ߹ᯅ߹)✷≈՞๑



コロナが流行って地区の運動会が無くなり小学校の運動会が分散で行われてたから良かったけど……


今年から復活( ˘•_•˘ )🌀🌀🌀


娘のだけ見に行くかꙍ눈◍ ) チラッ💣💣💣

コメント

☃なのはな🌹

ナジャさん見ーつけたっ🤗
地区の運動会っていうのが、経験無いから想像出来ないんだけど、ジジババの運動会なのか😣💦
勝手にやってくれって感じだよね😒
頑張るのは良いんだけど、お前ら〜の所...ウザッて思ってしまう😥
娘ちゃんのだけ見よ!
そして、いつの間にか娘ちゃん10歳になってるー!✨おめでとう🥳

  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆


    なのちゃぁぁぁぁぁ〜ぁぁぁんっ(⋆︎˃ꇴ˂⋆︎)‪‪ෆᰔ


    会えたぁぁぁぁ〜っっ( ๑˃ᗜ˂ )੭ꠥ⁾⁾⚝.˖
    コメントありがとなぁ〜っっ(๑^◡^๑)*ᕷ˖°


    ジジババが出てる。°(°´◠`°)°。
    まぁ、若い人もおるけど気合いが凄すぎて引くΣ(lll⚆ᗜ⚆)‼️‼️‼️


    ありがとなぁ〜っっ(⸝⸝♡ᗜ♡⸝⸝)⚝.‎˖٭

    あっという間よヾ(๑ᐢꇴᐢ๑)ノ〜☀

    • 10月6日
  • ☃なのはな🌹

    ☃なのはな🌹

    こんにちはーーーー!🥳
    若者より老人の方が元気よね😂
    節度もってやってほしい😒
    あっという間だよね!早すぎて💦
    自分は日々、老いを感じているよ😇

    • 10月7日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆


    ヤッホぉぅ〜っっ(๑^◡^๑)𓂃𓈒🌻*。゚


    元気元気〜っっ𝑤‪𝑤‪𝑤ꉂꉂw‪𐤔‎ꉂ🤣w‪𐤔

    やる気満々じゃないっっ❓ꉂ(˃ᗜ˂๑)笑

    • 10月7日
  • ☃なのはな🌹

    ☃なのはな🌹

    遅くてごめんね😣
    もうそれしか楽しみが無いんだな...とか毒発言🤣

    • 10月8日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆


    終わったよぉぅ〜っっ⸜(๑ᐢ ᵕ ᐢ๑)⸝☀︎*.。


    寒かったぁ〜っっ( ߹꒳​߹ )💦💦💦

    でも、よく頑張ってたよぉ〜っっヾ(๑ㆁᗜㆁ๑)ノ”ꕤ˖ ࣪⊹


    地区の運動会‼️‼️
    今回は落ち着いてたWw𐤔ʷ 🤣ّ ʷ𐤔wW


    でも、いらんな(* ꒦ິᴗ꒦ີ)💭💭
    小学生の運動会が薄く感じたわ(߹ㅁ߹) ᒡᑉᒡᑉᐧᐧᐧ⤵️⤵️⤵️

    • 10月8日
  • ☃なのはな🌹

    ☃なのはな🌹

    お疲れ様ーーー!!!
    一気に寒くなったもんね😣体調管理が😣毎年子どもの成長感じて感動しちゃうよね😭
    今年は落ち着いてたのが良かったけど、別々にしてほしいね😥薄く感じたってのが残念過ぎる😣😣

    • 10月8日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆


    なのちゃんも気をつけてなぁ〜っっ( ⸝⸝ºᗜº⸝⸝).⋆*🔆


    じゃろチ━━( ꒪⌓꒪)━━ン・・・🌀🌀
    別にしてほしいわ(ㆆ_ㆆ)・・・・・。

    • 10月8日