※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ネムリラの電動使っている方へ質問です。使い勝手や寝かせるタイミング、メリットデメリットを教えてください。また、ネムリラの種類についても教えていただけますか?

ネムリラの電動使ってる方にお伺いしたいです!!!

購入を考えているのですが
使い勝手どうですか??
どのタイミングで使っていますか??
寝てくれますか??
メリットデメリットあれば聞きたいです!

そして、疑問なのですが
ネムリラでもコンビのネムリラ、
どこどこのネムリラって
あるのですか???

コメント

はじめてのママリ🔰

コンビの商品名だと思います!
私は人に譲ってもらったのを使いましたが、うちの子は気に入らず、2、3回使ったっきりお蔵入りでした。
譲ってくれた人のお子さんは、お気に入りだったそうです。
私はその後人に譲ったのですが、その人も役に立ってるそうです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    譲ってくれた人は、家事をする時や、ハイローチェアとしてご飯の時に使ったりしてたそうです。

    • 10月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり合う合わないありますよね!
    いきなり日中2.30分しか置いたら寝てくれなくなって
    白目むいてて😔
    ものに頼るしかないと思ってるのですが
    買って意味なかったら……と思うと踏み込めず😇

    • 10月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね、ハイローチェアはお子さんによって合う合わないがかなり分かれると思います

    • 10月6日
n

エッグクッション?があるタイプでしたが…

かなり便利でした!
背中スイッチのセンサーも働かず、抱っこの姿勢が保たれるのか…よく眠ってくれましたよ🎵
5ヶ月ほどまで重宝しました。


これなら1人目から使うべきだった…と思うほどでした😌


※中古で買ってそのクッションがなかった友人は全く使い物にならなかったと話していました

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それってどこのメーカーのネムリラですか??

    買うなら中古で買おうと思っていたので
    めちゃくちゃ参考になりました😭✨

    • 10月6日
  • n

    n


    コンビです!
    白いクッションが頭と足腰周りにセットして使うんですが…それがかなり重要な役割をしてくれていました💡

    よく見える写真がないのですが、、、


    ちょっと前の年式なので、最新のものはもうちょっと進化した形かもしれません💡

    • 10月6日