※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまい!
ココロ・悩み

旦那が元妻と会っていたことが許せず、領収書を捨ててほしかった。旦那は20分のことをめんどくさいと言い、自分が小さいと感じている。

皆さんの意見を聞かせて下さい。
旦那はバツイチです。

今日ゴミ箱に不自然な領収書があったので見たら
元妻名義の携帯代の領収書でした。

旦那に問い詰めると俺が払ったんじゃないし
元妻がたまたまこっちにきててドコモショップがどこか聞かれたから一緒にいった。
たかが20分くらいだし報告する事でもないと。

私としてはたかが20分とはいえ私に秘密で
元妻と会っていたことが許せません。
領収書だってわからないように捨ててほしかったです。

なんなら元妻も駅前にドコモショップあるし
自分で検索して行けよとも思いました。

旦那にはいちいちそんなことでめんどくさいと言われました。

私が小さいんでしょうか。

コメント

あいにゃむ

小さくないと思いますよ!
私だったら旦那さんには言わないけど
絶対苛々して態度に出ます笑
1度でもすきになって結婚まで
した相手なんだから小さな事でも
ちゃんと報告してほしいって言うか
行く前に言ってほしいです!

A♡H

全然小さくないですよ!!!

てか開き直られるとなおさらムカつきますね(´Д`)

元妻も元妻だと思います!!
しかも何で元妻の携帯代払わなきゃいけないの?って感じで読んでる私がイライラしました!!

まいまい!


ムカつきすぎて問い詰めちゃいました:(;゙゚'ω゚'):

考えが違うみたいで私は全然
あーそうだよねぇって納得できません(´・_・`)

私と付き合いたての頃元妻に
エッチしようってLINEしてるのも見てるし他の女と不倫の過去もあるし全く信用できません!

まいまい!


ホントむかつきます(´・_・`)
逆の立場だったら嫌じゃないの?と聞いても想像してくれませんヽ(^0^)ノ

携帯代は払ってないみたいですが
領収書持ってる意味わかんないですよね!
私に対する嫌がらせなのか…

あいにゃむ

いや普通は納得できないですよ!
不倫したことあるなら尚更です!
めんどくさいってなにって感じですよね
たまたまこっち来てなぜ旦那さんに
いちいち場所を聞くんだよって思います

Qちゃん

いやいや、小さくないです(T_T)

私自身がバツイチなのですが…
元旦那に彼女がいて、私が元嫁として元旦那に会うこともありましたがどうしても会って話す必要がない時以外はこちらから連絡することは無かったです。
元旦那からは、用事がなくてもちょこちょこ連絡きたりしていましたがオール無視です。

もし前の家庭にお子さんがいるのであれば、状況によっては連絡を取ることもあるかもしれませんが…一緒にドコモショップへ行く必要なんて全くないですよ。

まいまい!


私もバツイチですが元旦那とは
一切連絡とってません(´・_・`)

元妻との間には娘がいるので
そういう連絡は仕方ないにしても
私がいるのわかってて元妻が
元旦那に会おうと連絡取ったのは
許せないし隠してた旦那もむかつきます。

ドコモショップと職場が隣同士だから仕方ないと言うし
たかがそんなことと旦那は言いますが私にとっては一大事です!

みーすけ。

前の奥さんとの間に子供さんがいるかいないかでもだいぶ変わってきますね。いるのであれば会ったりはすると思います。そこは会わせてあげてくださいm(__)m

まいまい!


元妻との間に娘はいますが
今回は娘抜きだったようです。

会うにしても報告してもらわないと許せないですけどね(´・_・`)

まいまい!


できないですよね(´・_・`)それに
私には知る権利があるはずです。

ホントですよー(´・_・`)
しかも駅前の目立つとこにあるのに!

みーすけ。

すいません…。私が同じ感じの境遇で育ち子供の立場でしたので…。同じく、私のお父さんの再婚相手も私のお母さんに会って欲しくないみたいでしたが私としてはお父さんとお母さんが会うのに何で許可がいるの?とやっぱり子供心に思っていました。

あいにゃむ

ありますよ!
まいまいさんの旦那さんなんですから!
なんの為にケータイ持ってるの
って思いますよねーほんと

まいまい!


子供の感情からしたらそうかもしれませんが
こちらにも家庭があります。

娘と会うことは構わないですが
内緒や嘘ついて元妻と娘と遊んでましたとなると
それは新しい家族に対して失礼な事だと思います。

まいまい!


開き直った態度が余計に私を
イライラさせてくれます(´ー`)

やましくないなら雑談のように話してくれれば私もそうだったんだーで済んだのに!

まるお。

イライラする気持ちわかりますよ!旦那はバツイチですが、一度元妻が情緒不安定?になり、だんなにメールで突然『セックスできますか?』ってメールしてきたのを思い出しました。旦那はスルーでしたし、頭おかしいわって言ってたけど。。
信用できない元妻には関わってほしくないですよね⤵︎