※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

黄昏泣きが始まり、夜泣きも心配ですか?黄昏泣きした子が夜泣きするか、経験者の意見を知りたいです。

数日前から黄昏泣きが始まりました😓
ネットで調べると2ヶ月間くらいで収まると書かれていましたが、夜泣きは1歳近くまであると書かれていて、まだ始まってもいない夜泣きを想像して辛くなってきてしまいました。
黄昏泣きする子は夜泣きもしますか?
黄昏泣きはしたけど夜泣きはなかった!って方はいますか?
黄昏泣きがひどく、可愛いはずの我が子がいつ泣き出すのか怖くなってしまって、どうしたらいいのか分かりません。

コメント

ママリ

上の子は黄昏泣きしましたが夜泣きは1週間ほどしかしていないです。
下の子も黄昏泣きしましたけど今の所夜泣きする気配0です。

• ママリ🔰

ママリ🔰

夜泣きも短期間だけの子も居るのですね、、、うちの子ももしかしたらしないかも!と思って頑張ろうと思います🥲ありがとうございます🥲

• 10月6日
はじめてのママリ🔰

2歳手前の双子がいますが
黄昏泣きは2ヶ月あった気がします🤔
夜泣きは1週間くらいでした!

• ママリ🔰

ママリ🔰

やっぱり2ヶ月くらいはあるのですね、、、🥲でも終わりは来る!夜泣きがあっても短期間かも!と希望が持てました。ありがとうございます🥲

• 10月6日
ぽんぽこ

上の子は黄昏泣きはしたけど夜泣きはあんまりしなかったです。下の子は黄昏泣きはなかったけど夜泣きは一歳すぎてもしょっちゅう泣いてました。
8ヶ月から保育園行き始めたのでめっちゃキツかったです💦

• ママリ🔰

ママリ🔰

わー😭想像しただけで大変です😭本当に子供によるのですね、、、
    私もあの頃はキツかったと言える日を目指して頑張ります。ありがとうございます🥲

• 10月6日
もみのき

黄昏泣きは5ヶ月くらいまでありました😅
いまだに夕方は機嫌悪くて泣いてる時もあります😂
夜泣きは今現在1歳2ヶ月ですが継続中です笑