※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

バースデーフォト用の小物にファーストシューズがおすすめです。他にも今から準備できるものでおすすめがあれば教えてください。

今週末に一歳のバースデーフォトを予定しています。小物の持ち込みがOKなんですが、おすすめありますか?
今から用意するのも限界があるのですが…何も考えてなくてスタジオから持ち込みの予定ありますか?と聞かれてハッ!としました笑

ファーストシューズがいいかなと思うのですが、他に今から準備できるものでおすすめがあれば教えてください☺️

コメント

aoちゃん

ファーストシューズ良いと思います☻エコー写真、新生児期の写真、ファーストトイとかあれば思い出になりそうです💕

• ままり

ままり

ありがとうございます😊!
    ファーストトイもいいですね🥺!新生児期の写真もすごくいいです!!ただ破られるか舐められか、額に入れても投げられて終わりそうです笑
    すごく参考になります✨

• 10月6日
ゆうき

ファーストアートおすすめです☺️🫶🏻
後うちは名前入りのリュックと産まれた時に買ったぬいぐるみ持っていきました!!

• ままり

ままり

ファーストアート、今からでも出来ますかね😂?ぬいぐるみあれば良かったんですが、買ってなくて😭リュックは一升餅用にあるのでいけるかもしれません😊!
    ありがとうございます✨

• 10月6日
  • ゆうき

ゆうき

Amazonで揃えられるのですぐできますよ🥰
    1歳の時の写真貼るのでご参考になれば嬉しいです💓

• 10月6日
  • ままり

ままり

えーーー!!めちゃくちゃステキです🥺✨
    写真もありがとうございます!!ファーストアートは敷居高かったのですがAmazon見てみます✨ありがとうございます☺️♡

• 10月6日