※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら🌸
ココロ・悩み

運動会の撮影で悩んでいます。写真のみ専念するか、動画も撮影するか悩んでいます。皆さんはどうしますか?写真のみ業者が来る予定です。

運動会の撮影の仕方に悩んでいます。旦那がビデオカメラで動画撮影しますが結構失敗します💦わたしは写真撮影に専念するか、わたしも念のため動画を撮影しながら写真撮影もするか悩んでいます💦
みなさんならどうしますか?😢
写真撮影のみ業者がくるみたいです!

コメント

ていと☆

さくらさんのほうがビデオカメラ使い慣れているとかならさくらさんがビデオカメラ、ご主人はカメラで写真撮影にしてはどうですか?

  • さくら🌸

    さくら🌸

    それが写真撮影はもっと下手なんです😢

    • 10月6日
  • ていと☆

    ていと☆

    あっちゃーそれは悩みますね。
    動画を撮影しながらというのはさくらさんが二刀流ってことでしょうか?

    • 10月6日
男の子4人のママ

うちも旦那は撮影が苦手なので各行事、旦那は競技等参加対応、私はカメラ撮影にしてます😊

一応うちも業者は入ります😊

  • さくら🌸

    さくら🌸

    うまい旦那さん羨ましいです💦

    • 10月6日
mamari

旦那さんが写真撮影、さくら🌸さんが動画を撮影してはいかがですか😊?
うちの旦那も撮影センスないです😅
せっかくの運動会、しっかり撮りたいですよね📹

  • さくら🌸

    さくら🌸

    それが撮影も酷くて😢

    • 10月6日
はじめてのママリ🔰

私も旦那に失敗されたくないので、ビデオは自分で撮ります!
最悪写真は業者さんに任せてとゆう気持ちで行きます😂🌟
写真撮影とか上手な旦那様いいですよね😭✨

はじめてのママリ🔰

三脚使えば動画撮りやすいと思いますよ^ ^

私が一眼レフで動画と写真
旦那がスマホで動画と写真
撮ってます!

deleted user

うちの夫も壊滅的なので
私動画撮影
夫アップで動画撮影→良きとこスクショ
にしてます😂