※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ。
雑談・つぶやき

娘初めての校外学習☺️朝起きれる自信なかったから夜中作った🤭おかずがち…

娘初めての校外学習☺️

朝起きれる自信なかったから夜中作った🤭

おかずがちょっと茶色で彩り無くなっちゃったけど喜んでくれるといいな🥰

コメント

ちぃちゃん⸌⍤⃝⸍ ⸌⍤⃝⸍

何年生ですか?一杯食べてくれるんですね(〃^∇^)o_彡☆うちは小2ですが2段のお弁当も無理で1段のです😭こんなに食べてくれるなんて羨ましい💕︎まだ園児の時使ってた1段のです😭

• あゆ。

あゆ。

コメントありがとうございます😊

1年生です!ご飯大盛り2杯食べるくらいめちゃくちゃ食べます😂1年生で2段てあまりいないんですかね😳

• 10月6日
  • ちぃちゃん⸌⍤⃝⸍ ⸌⍤⃝⸍

いやいやいると思います!大丈夫ですよぉ!☺️♡♡
    うちは少食のガリガリちゃんで😭
    1年2年なると2段が増えてくると思います✨️1段は量が中途半端で詰めるのが難しいです😭今月遠足あるので参考にします♡♡

• 10月6日
  • あゆ。

あゆ。

確かに1段の時はお弁当詰めるのどうしようかめちゃくちゃ考えました😭
    園児の時のお弁当ですがこんな感じになりました☺️

• 10月6日
  • ちぃちゃん⸌⍤⃝⸍ ⸌⍤⃝⸍

可愛すぎます👼💕保存‼️キティちゃんうますぎ!タコさんにも目が!🐙きゃわいいヽ(。・ω・。)ノ⤴︎ ⤴︎

• 10月6日