※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁや☺︎
子育て・グッズ

娘が身体を力んで震えながらブルブルするのは、歩行器やつかまり立ち中、怒っている時によく見られる行動です。これは何か心配する必要があるのでしょうか?



最近娘が身体に力を入れる動作をしていて(力んでるような)
頭に血が溜まるんじゃないかってくらい震えながら
顔を真っ赤にしてブルブルしてます。
これは何なのでしょうか?(´・_・`)

歩行器に乗ってる時や、つかまり立ちしてる時、
怒ってる時などによくやるのですが…

コメント

cokinchan

うんちしてる…わけじゃないんですよね(^^;)またはうんち硬いとか。

  • まぁや☺︎

    まぁや☺︎


    最初はうんちかと思ったのですが、違くて…😰
    うんちしてる時は真顔で人の様子うかがうように離れてうんちしてます。(笑)

    • 2月22日
  • cokinchan

    cokinchan

    そうなんですかー。
    なんなんですかねー。
    立つ練習?
    って答えになってなくてスミマセン💦
    うんちする姿可愛すぎです笑

    • 2月22日
  • まぁや☺︎

    まぁや☺︎


    それをやってる時は、のけぞったり立ったまんまやったり色んな時にふとやってるんですよねー🤔
    うんちしてる時わかりやすくて面白いです(笑)💗

    • 2月22日
スーさんスーさん

うちは離乳食あげてる最中、顔真っ赤にしてブルブルしますょ(笑)
お腹さわったらエライ腹筋でしたw

機嫌が悪いわけでもなさそうだし…
なんでしょうねー

  • まぁや☺︎

    まぁや☺︎


    ご飯中にやるんですね!!(笑)✨
    腹筋すごい使ってますよねー!(笑)

    定期健診控えてるので先生にきいてみます!(´・_・`)

    • 2月22日
  • スーさんスーさん

    スーさんスーさん


    一緒に叫びませんか?
    うちだけ?(笑)

    面白い結果が聞けたら教えてください(*´∇`)

    • 2月22日
  • まぁや☺︎

    まぁや☺︎


    叫ぶ時もあります!!最近本当に奇声を発してて心配になります。。うちだけかな?(笑)

    わかりました💗きいてきますね!(笑)

    • 2月22日
  • スーさんスーさん

    スーさんスーさん


    大丈夫ですょ、とりあえずうちも
    「ぅあーーー!!!」って叫んでます。
    連チャンで、少ない歯を食いしばりながら…
    ちょっと笑ってるのが恐いです(笑)

    • 2月22日
  • まぁや☺︎

    まぁや☺︎


    すっっごいわかりますwwwww
    あの笑みなんなんですかね(笑)
    3日前に歯が出てきたんですが、
    余計ぅあぁあーーーーって叫ぶようになりました(笑)

    • 2月22日
  • スーさんスーさん

    スーさんスーさん


    ですょね(笑)
    うちでも外でもやりません?
    スーパーとかだとちょっと恥ずかしいです💧

    3日前なんですね✨
    歯と一緒になんか出ちゃってるんでしょーか(笑)

    • 2月22日
  • まぁや☺︎

    まぁや☺︎


    たまーに飽きてくると外でもやります!(笑)

    そうかもしれませんね(笑) 今の時期しかみれない成長ですね(笑)💗

    • 2月22日
すずにゃん

頭に血が溜まるほどではありませんが
震えながらブルブルはしますよ!
おばあちゃん曰くオシッコした時にブルブルと震えると聞きましたが…どうなんでしょうかね?笑笑

  • まぁや☺︎

    まぁや☺︎


    なるほどー!!オシッコしてるんですかね?✨
    でもそんなに力いれなくっても。。ってくらいブルブルしてて(笑)

    すごく気になりますw(笑)

    • 2月22日
  • すずにゃん

    すずにゃん

    本当に^ ^笑笑
    私も本当事知りたいくらいです!

    • 2月22日