コメント
ママリ
先週出産しましたー!
私はトイレ付きの個室(1万)でした!
経産婦ですが、計画分娩なので5泊6日
手出しは予約金合わせて11万でした!退院時のお会計は促進剤代とオプショナルスクリーニング代くらいで4万でした!
みかん
いま何週目ですか??
ママリ
先週出産しましたー!
私はトイレ付きの個室(1万)でした!
経産婦ですが、計画分娩なので5泊6日
手出しは予約金合わせて11万でした!退院時のお会計は促進剤代とオプショナルスクリーニング代くらいで4万でした!
みかん
いま何週目ですか??
「産婦人科・小児科」に関する質問
生後一歳の息子の熱が下がりません。 38度台が4日も続いております。 機嫌は良く、すごく元気で食欲もあります。 水分も取れてます。 うんちも普通より少し柔らかめぐらいです。 昨日、小児科を受診しましたが、坐薬…
蕁麻疹について 脇の下、腕、手の甲、お腹、太もも、足の甲に 蕁麻疹が出ています。 元々、中耳炎で鼻水、痰が絡んで咳の症状が続き、 治ってきた頃に発疹が出始めました。 小児科を受診して、抗生剤等お薬を出してもら…
優しい方とても悩んでるので回答お願いします;; 出産する病院について悩んでいます。 現在、尿管ステント(身体に管が入った状態)が入っており、その状態での出産になるため総合病院を勧められています。ですが、個人…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
回答ありがとうございます!
そして出産おめでとうございます!
費用が高いとよくクチコミにあったので、HPの参考金額を参考にしていいのか悩んでいました笑
思ったより参考金額に近くて安心しました
ちなみに1泊延泊になると3万くらい追加かな…?と思っていたのですがそれくらいでしょうか?
はじめてのママリ🔰
詳細に教えていただきありがとうございます!
参考にさせていただきます!