※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

旦那様が精索静脈瘤の手術予定です。手術後の痛みや改善、自然妊娠についての体験談を教えてください。

旦那が2週間後に精索静脈瘤の手術予定です。旦那様で手術された方、痛みなどありましたか?教えていただきたいです。またその後改善して自然妊娠された方、改善しなかった方、教えていただきたいです。よろしくお願いいたします。

コメント

まる・そら

夫が日帰りで手術しました。
術後3ヶ月で改善すると医師に言われたようで、そのタイミングでなかよししたら授かりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!ちなみに旦那様、痛みや体調などどうでしたか?

• 10月5日
  • まる・そら

まる・そら

手術中は麻酔効いてるからいいけど、切れた後は痛いと言ってました!
    でも次の日には出張行ってましたね💦

• 10月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦出張すごいです、、!その日は痛いけど、激痛とまではいかない感じでしたか?

• 10月5日
  • まる・そら

まる・そら

眠れてなかったので痛かったと思います💦
    夫がおこなった手術は静脈瘤を一つずつ無くす手術で
    一般的な切除するものとは違ったようです!

• 10月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わあ、、、そうなんですね😭すごいですね😭やっぱり痛みは伴うものなんですね!

• 10月5日
  • まる・そら

まる・そら

本人は「手術してよかった!」って言ってました(^^)❣️

• 10月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めっちゃ強い旦那さん!!すごく背中押されました✨ありがとうございます!

• 10月5日