※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rooto
家族・旦那

今日チョット旦那を怒らせてしまいました。理由は‥毎月互いに旅行積み立…

今日チョット旦那を怒らせてしまいました。
理由は‥毎月互いに旅行積み立てをしていて、私は今年になってから積み立て金いれてなくて私の2月の給料出たら入れるって言いきってました。
でも今、部屋のインテリア雑貨にハマっていて雑貨などに小遣いを使っていて積み立ては3月の給料出たら入れようって思ってた矢先‥違う話から旅行の話になり積み立て金入れたの?って旦那に聞かれて入れてない‥(;・ω・)って言ったら旦那が積み立て金の袋を破いて捨てちゃいました。

そのあとから口きかず‥(>_<)

私が悪いです‥

明日の朝、行ってきますのチュウしていってくれるかな~‥( ノД`)…

コメント

ぴなこ

旦那さんが怒るのは当然かと。
趣味のことが悪いとは言いませんが、先に積立金を入れてからそちらにお小遣いを回せば良かったのでは?
朝のいってきますのちゅー云々の前に、約束を破ったことへの謝罪、自分で思う改善点、今後どうしていくかを旦那さんにちゃんと伝えた方が良いかと思います。

• rooto

rooto

いつもは積み立て優先するのですが、ここ最近インテリアにハマりすぎてました(><*)ノ~~~~~
    反省ですね(>_<)

朝メールで謝ろうと思います。

• 2月22日
  • ぴなこ

ぴなこ

メールで謝るのは止した方が良いかと…。

• 2月22日
  • rooto

rooto

今朝 返事いれたのですが、ちゃんと送れてますか?
    皆さんに まとめて送信したのですが‥大丈夫かな?って思って‥(^^;

• 2月23日
はるママ

私も同棲中は旅行積立してました。
後からでいいやにすると疎かになるので給料日に下ろして封筒に入れてましたよ!
旦那さんの気持ちお察しします。
逆の立場だったらどう思いますか?(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
趣味も分かりますが先ずは決め事を優先した方がいいかなと思います★

• rooto

rooto

いつもは積み立て優先するのですが、ここ最近インテリアにハマりすぎてました(><*)ノ~~~~~
    反省です(>_<)

確かに逆の立場だったら行く気ないの?((( ̄へ ̄井)とかって思ってると思いました‥( ;∀;)

• 2月22日
琉希mama

2人で決めた事ならちゃんと守った方がいいと思いますょ(∵`)インテリア雑貨などは後でも新しいのがどんどん増えて行きますから(๑ᵕᴗᵕ๑)
旦那様を思うなら頑張って2人で貯めましょう!
仲直りするといいですね‪( •⌄• )‬

• rooto

rooto

インテリアにハマりすぎてました‥(><*)ノ~~~~~
    本当に反省です(>_<)

明日メールで謝ろうと思います。

• 2月22日
xxaoxx

旦那様、かわいそうです´д` ;
きっと旅行をすごく楽しみにしてるのに、rootoさんはインテリア雑貨など他のことを優先させるのがショックだったんでしょうね...。
謝るしか無いし、今後ひと月でも後回しにするのは良くないかと。
積立は毎月キチッとしないと出来ないですよー!
頑張ってくださいー^^

• rooto

rooto

ちゃんと決めたことを出来なかったのが頭にきたみたいです。
    私もインテリアにハマりすぎてました(><*)ノ~~~~~

• 2月22日

しっかり謝って、これからは先に積立てするようにしましょ!(*´ω`*)

• rooto

rooto

• 2月22日
もなちゃん

私が旦那様なら旅行計画は無しにします!
だってふたりが約束したこと破られたら貯める気にもなりませんから( ̄▽ ̄;)
仕返しではないですが出すはずの積み立て金を好きなものにお金使って旅行もなしにします(笑)

• rooto

rooto

うちの旦那も ももさんと同じ考えに近い人です。
    旅行は無しにするとまでは言われませんでしたが、行きたいなら自分で貯めてなって感じで言われました。
    積み立て金袋は、もうやらないって感じで‥。

• 2月22日
まめー。

うちも主人が旅行積み立てしてます!私が専業主婦で収入ないので食費や生活をやり繰りして私も気持ちながら貯金してます(-ω-;)まずはお気持ちながら少し誠意としてお金積み立てに入れてから謝ったほうがいいのでしょうか?(^^)

• rooto

rooto

いつもは積み立て優先するのですが私も気を抜き過ぎてました‥反省です(>_<)

• 2月22日
rooto

行ってきますのチュウ いつものようにしていってくれました!

夜中も布団の中で私の体にくっついてきました。
その時チョット気持ちが ほっこりしました(^.^)

なんか面と向かっては謝れないので やっぱりメールで謝ろうと思います。

rooto

行ってきますのチュウいつものようにしていってくれました!

夜中も布団の中で私の体にくっついてきました。
その時チョットほっこりしました(^.^)

なんか面と向かっては謝れないので やっぱりメールで謝ろうと思います。