※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこもち
子育て・グッズ

こどもちゃれんじプチのコースについて悩んでいます。経験談や感想を教えてください。

こどもちゃれんじプチを4月から申し込んであるんですが、プラスコースのリズムダンスコースと、読み聞かせコースも申し込もうか悩んでいます。
皆さんの経験談や感想などあれば教えてください。

コメント

よっち

わたしはダンスコースだけ追加しました!読み聞かせのは自分で色んな本を選んであげようと思ったのでこどもちゃれんじにしばるのやめようとおもったので申し込みませんでした!

• きなこもち

きなこもち

私もダンスコースだけにしようと思ってたんですが、500円なら安いね!と、急に思ってきてしまってました☺
    でも、そうですよね。本選ぶのも楽しいですしね😃
    ありがとうございました❗

• 2月22日
  • よっち

よっち

わたしの場合、選ぶのももちろんなんですけど、近所の区民ひろばに山のように絵本もあるのでわざわざ買わなくていいや!ってなりましたw一家が手に一冊って考えたらなんかものたりないなぁとおもったので。

• 2月22日
  • きなこもち

きなこもち

そーなんですね😃確かに、うちも児童館にたくさんありました❗
    すぐに飽きちゃうし、それで様子見てみようかな?
    ありがとうございました✨

• 2月22日