※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

陣痛や兆候がなくて不安です。本陣痛が始まる前兆がある方、いますか?

今日で39w0dになりました!😆
陣痛や兆候を今か今かと待っているのですがなにもありません(笑)
おなかも全然下がってないし、前駆陣痛も1日にあるかないかで時間を測るほどでもありません💦
お腹の張りは度々ありますが、痛みは伴わず、1分以内にはおさまるかんじです。
全然兆候なく本陣痛が始まった方いらっしゃいますか?😳

コメント

ぶるぞん

お腹下がらず、前駆もなく、始まりました!
楽しみですね😊💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね😆
    ちなみに何週でしたか?☺

    • 2月22日
  • ぶるぞん

    ぶるぞん

    陣痛がいきなり7分間隔でしたよ😣💥
    40wで予定日3日超えでした〜!

    • 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    いきなり7分とか焦りますね😅
    私も予定日超えそうな気がしてます💦
    コメントありがとうございます💕

    • 2月22日
あ

質問の答えではないのですが
私も陣痛待ちです😳
本当に待ち遠しいですよね😂
普段なら嫌なはずの痛みも来たか?!と期待する日々です(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    わかります!(笑)
    でも37wから構えてたけどなにもなく2週間たってしまったので、このまま予定日超えそうな気がしてきました😅
    痛みもちょっとあっても全然続かないので😂

    • 2月22日
  • あ

    私も36週に退院しすぐに産まれるかもと言われての2週間でした、、(笑)
    夜に目覚めるほどの前駆陣痛があったりもしたのですが日に日に張りがましになっていて😱
    本当に予定日までに産まれるのかなぁ?って感じですよね😂

    • 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    入院されてたんですね😣💦
    すぐ産まれるかもとか言われたらそれはドキドキですよね😅
    私は起きるほどの痛みとか全然ないんです😂
    もう今甘いものが食べたくてしょうがないのでこのままだと体重が増えていくばっかり😭

    • 2月22日
ケロカ

ほんと待ち遠しいですよね〜!
37週からが長い気がします(>_<)
私もドキドキの毎日です。
第一子の時はおしるしもなく兆候すらなくいきなりだったので今回はどうなるか毎晩少し緊張してます。
あと数日頑張りましょう!
出て来たら戦いですので…σ(^_^;)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ほんと37週からの長さわかります!(笑)
    第一子はいきなりだったんですね😳
    ちなみに何週目でしたか??
    出てきたら戦いなんですね😂
    未知の世界でドキドキします💓

    • 2月23日
deleted user

私も今日で39wですが、まだ陣痛きませんー( ˟_˟ )

私の場合おしるしや前駆陣痛わあるのですが、本陣痛にわなかなか繋がらないようです(>_<)

陣痛来る気配ないですʬʬʬ

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    予定日近いですね☺
    おしるしや前駆あるならもうきそうですよね😆私はどれもないのでなおさらこなさそうです😅なかなか寒くて運動もできないので、今はツボ押ししまくってます(笑)

    • 2月23日
  • deleted user

    退会ユーザー


    多分予定日同じですかね·ᴥ·

    もお苦しいから早く出したいんですけど、なかなか出てきてくれません( ˟_˟ )

    私も運動はなにもしてません(;▽;)

    • 2月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    あ、私予定日3/1なので1日違いですね☺
    ほんとおなか苦しいですよね😭昨日の夜は一睡もできなかったです😣せめておなかが下がってくれればちょっとは楽になりそうなんですが😂

    • 2月23日
  • deleted user

    退会ユーザー


    一日違いでしたか⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

    一睡も出来なかったんですか(泣)??
    それわキツイですね(;_;)

    私は今日お風呂入ってからずっと張っててすごく苦しいです(泣)
    どんな体勢になっても苦しくて眠いのに寝れないです( ˟_˟ )

    • 2月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    わかりますー😭
    どんな体勢でも苦しいですよね💦
    でもずっと張ってるってことはいよいよな気しますね😆
    お互い頑張りましょうね❣️

    • 2月23日
(*^^*)

こんばんは(*^^*)予定日3/5ですが、私も全く兆候ありません(இдஇ; )1人目の時もそんな感じでしたが突然の陣痛で39w5dでの出産でした。私も早く会いたくてたまらないです(*^^*)お互いその時を楽しみにしつつ、残り少ないマタニティライフを楽しみましょうね♡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    こんばんは😊
    1人目のときは兆候なしでいきなりだったんですね😳39w5dだと明日になるのでそれを聞いてまたドキドキしてきました(笑)
    ほんと、早く会いたいけど、マタニティライフ終わると思うとそれもちょっと感慨深いですね☺✨

    • 2月26日