※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌻
子育て・グッズ

バンボ買いたいのですが、おそらく太もも突っかかります、、笑バンボ以外で、バンボのようなおすすめの椅子ありますか?🥺

バンボ買いたいのですが、おそらく太もも突っかかります、、笑
バンボ以外で、バンボのようなおすすめの椅子ありますか?🥺

コメント

あんころもち

インジェニュイティとかどうですか?☺️

• 🌻

🌻

コメントありがとうございます♡
    参考にさせて頂きます🤭

• 10月4日
すぬーぴー🐶

これの青色の使ってます!
太ももの辺りがキツくなったら青色のところを外して使うことができますし、椅子に固定するベルトも付いています😊

• 🌻

🌻

参考にさせて頂きます😊

• 10月4日
ママリ🔰

エシアンのベビーシートどうですか??
インジェニュイディみたいにテーブル収納は出来ませんがインジェニュイディ程ツルツルした素材では無いのでずり落ちる事は少ないと思います😌

足のゆとりで言ったら
バンボ<エシアン<インジェニュイディです☺️

インジェニュイディは48ヶ月も使用できるとの事ですがさすがに4歳になってたらハイチェアを使うと思うので大きすぎる物を使う位なら今のサイズに合わせてあげた方がいいのかなと私は思います😂

• 🌻

🌻

楽天で調べてみたんですが、結構なお値段しますね🥺
    でも背もたれ大きくて座りやすそうです!

「ご飯やおやつは座って食卓テーブルで食べる」という習慣をつけたく、今までハイローチェア使ってたんですが、最近泣くようになり、、近々ハイチェアを買うつもりなんですが、その場合だとどちらかで良さそうですか?🤔

• 10月4日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

確か楽天とかより西松屋で買った方がやすかったと思います!値段と使える期間を考えるとインジェニュイディですが、割と背もたれ固めなんですよね😭(バンボと同じ位)
    うちの子が座ったまま頭を反らせたりするので固いと痛そうだな~と思います😂

• 10月4日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

ごめんなさい途中でした😭

腰が座ってるかどうかにもよりますね😢うちの子はまだなので離乳食とかはエシアン使ってますがそろそろハイチェアに変える予定です!

ちなみにインジェニュイディだったら椅子等に固定できるベルトが着いているのですが正直、椅子の上で暴れたら怖いなと思う位不安定なのでインジェニュイディで椅子に固定はおすすめしません😂

• 10月4日
  • 🌻

🌻

なるほど🧐

腰は座ってるので、ハイチェア買っちゃった方がいいですかね?💭

• 10月4日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

購入予定のハイチェアが月齢にあったものならばその方がいいかもですね🙆‍♀️

• 10月4日