※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの向き癖が気になり、枕を使ってみたいと考えています。おすすめの枕や使ってよかった枕があれば教えてください。

向き癖が気になります。
2ヶ月の息子が必ず左右のどちらかを向いて
寝ているのが気になります。
助産師訪問の際は頭の形は綺麗だと言われ
ましたが、産まれたときよりは変形してきた
気がしています。

そこで枕を使ってみようと思うのですが、
おすすめの枕はありますか?
種類がたくさんあって悩んでいます。

使ってみてよかった枕などありましたら
教えていただけたらと思います。

コメント

はじめてのママリ

向き癖がすごく、エスメラルダの枕を購入しましたが朝起きたら枕の上にはいません😭😭笑
インサート付きでよさそうだったので購入しましたが微妙でした、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    現在はベッドINベッドに付属で
    ついてきた小さめのドーナツ枕を
    使用してみたのですが、同じく
    枕から外れて寝ていました😭

    • 10月3日