※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmm
お出かけ

【ユニバ初めて!マリオエリアの入場方法やファストパスは?ハロウィンナ…

【ユニバ初めて!マリオエリアの入場方法やファストパスは?ハロウィンナイトの時間は?子連れにおすすめのレストランは?について】

今月末初めてユニバに行きます!
お昼過ぎに入場予定です!

全く無知なので色々アドバイス欲しいです!

マリオのエリアは朝から行かないと入れないのでしょうか?
並ばずにアトラクションに乗れるファストパス的なものはあるのでしょうか?

ハロウィンナイトのダンスなどは時間が決まっているのですか?

質問ばかりですみません。

子連れなのでおすすめレストランも教えて欲しいです!

よろしくお願い致します。

コメント

ママリ

お金を出して買うエクスプレスパスがあります。
それがあれば4つとか7つとかのアトラクションにほぼ並ばず乗ることが可能です。
また、ヨッシーやカートなどが含まれていれば、
マリオエリア確約です。

ただ、行く日によりますが1枚2万円とかです。

ダンスの時間も行く日によって決まってますよ。
18:30ごろが多いと思います‼︎

とにかく、
本当に並んでばかりなので、
エクスプレスパスは高いけどあった方がよろしいかと思います。

お昼のレストランも1時間ほどは並ぶ覚悟が必要です。
全員一緒が基本なので、
パパだけ並ぶとかができません。

コーヒーカプセル

昼からだとパスないと厳しいと思います。月曜日運動会の代休だったので行ってきましたが、7時半くらい朝一並んでフリー入場は無理だったけど、すぐマリオエリアの整理券とったのですがその時点で10時30分〜の入場でした。そのあと結構すぐ整理券なくなった印象です。
レストランは9時30分オープン直後に行ったので混まずにすぐ購入できましたよ!昼の時間になるとめっちゃ混むので時間はずらしたほうがいいです。
ハロウィンナイトは18時からゾンビでて、かなりの人が多いです。ナイト入場で入ってくる人がいるのでさらに増えますよ。

えいみママ

マリオのエリアは、朝から行かないと入れないです。
時間指定からの抽選はありますが、
何十回行って、抽選当たったの一回だけです。

ディズニーにあった、ファストパス的なものは、
ワンダーランドのみ。
〝よやくのり〟になりますが、
これも午後には無くなると思います。

どうしても、ニンテンドウエリアに入りたかったり、アトラクション行きたいなら、〝エクスプレスパス〟を事前に購入することになります。
それは、ディズニーのプレミアアクセスが一つのアトラクションに対してお金を払いますが、エクスプレスパスは、マリオエリア+いくつかのアトラクションによって、金額が変わります。

ハロウィンナイトは、
18:30とか、その日に寄って変わるので、ユニバアプリで時間確認されてください。

ハピネスカフェは、開放感があるし、子連れでも良いかなと。
後は、キッズメニューがある
スタジオスターズレストランや
ディスカバリーレストランが
オススメです。

スヌーピーのレストランは、子どもには良いですが、大人はちょっと物足りないです。

スポンジ

月末なんてハロウィン真っ盛りなのでお昼だと無理だと思います。抽選券さえないかもです。
並びを短縮できるのはエクスプレスパスですが、ももううり切れの日も多いので一度ホームページやアプリから確認してみてください😅