※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

楽天で売られているベビー服やスタイの品質について気になることがあります。皆さんは購入時にどれくらい検査や安全性に気を付けていますか?

楽天で売られているベビー服や、スタイなど使われている方ってどのくらいいますか?

先日twitterでSHINEのベビー服は生地検査をしてなくて危ないというのを見ました。海外製でも日本で売られているもの(西松屋など)はきちんと検査をされているとのことでした。
楽天で売られているベビー服やスタイはきちんと検査してると表記しているショップとしてないショップがあると思うんですが、今まで特に気にせずに購入しており心配になりました💦

皆さんはベビー服やスタイを買う際どれくらい気を付けていますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんのうちは結構気にしていました。
楽天で買う時も日本製でオーガニックコットンしか選ばなかったり。
2.3歳くらいからはそこまで神経質にはならず、出来れば日本製を意識して購入しています🙌
楽天でもちょっと怪しい中国系のショップは6歳になった今でも避けますね🥹