※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
子育て・グッズ

一歳のお子さんがいる方が、片付けても散らかってしまう悩みを相談しています。チャイルドロックをかけたり、物を上に置いても、子供が知恵を出して散らかしてしまうそうです。皆さんは綺麗に掃除できていますか?

一歳のお子さん居る方、片付けても片付けても散らかりませんか?😂
結構チャイルドロックかけたりして引き出しのものとか出さないように物は届かないように上に置いてるつもりですが知恵が出てきて椅子に乗って棚の物落としたりもう片付けてもキリがなく😂
皆さん綺麗に掃除できてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

毎晩きれいにしてても朝には床が歩けないくらいおもちゃ散乱してます🥲
片付け苦手なのでリビングはおもちゃ以外置かないことにしました😭😭

Queen🐈‍⬛

一日中好きなだけ出させてますが、お風呂とご飯のタイミングでは一緒にお片付けをするようにしてます👶🏻

moon

昨日数分ぼーっとしてたら、タンス下2段全出し、デュプロのボックス2つ全出しされてて白目剥きました( ´ - ` )
だめ!を聞くので見てるときは大丈夫ですが、目を離したすきにやられてます🫠

常に寝てたい

好きなだけ散らかさせて気が向いた時に片付けてます笑笑

3人もいると足の踏み場もないです😂😂