※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児mama
ファッション・コスメ

バッグのブランドのランクについて教えてください。30代におすすめのブランドや入学式・卒業式に持っていけるランクは?

【バッグのブランドのランクについて教えてください】

バッグのブランドでランク?みたいなのを
教えて下さい🙇‍♀️

個人的には見た目的にフルラが好きですが
来年で30なので年齢にあったものが
欲しいなと思います。
29〜39歳ぐらいで40が近づけば
また違うブランドを考えようと思います🤔

①なるべくメジャーで多くのブランドを
A〜Eぐらいで分けて教えて下さい
②その中でもフルラはDぐらいですか?
③30代ならどのらへんのブランドが
持ってて恥ずかしくないですか?(普段使い)
④そういったバッグて入学式や卒業式に
持っていけますか?
もって行くなら最低どのランクとかありますか?

コメント

ママリ


A→HERMES、CHANEL
B→ヴィトン、Dior、セリーヌ、ロエベ
C→PRADA、YSL、Chloe
D→GUCCI、バレンシアガ、MIUMIU
E→coach、FURLA、ケイトスペード

②私の中ではEです

③①で行くならA〜C

④総柄とか大ロゴとかじゃなければどのブランドでも良さそうですけどそれもA〜Cですかね。
Eとかは高校生、大学生、〜ギリ20台前半のイメージなので。

  • 3児mama

    3児mama

    回答ありがとうございます!

    B〜Dをもう少しあげてもらえますか🙏

    例えばグッチ、ボッテガ、マークジェイコブス、クロエ、マルニ、マイケルコース、カルバンクラインは
    どうなりますか??

    • 10月3日
  • ママリ

    ママリ


    C→ボッテガ、クロエ
    D→アルマーニ、GUCCI
    ですかね

    • 10月3日
  • ママリ

    ママリ

    マイケルコース、カルバンクラインはEです

    全て私の個人的な意見ですが😌

    • 10月3日
  • 3児mama

    3児mama

    C.Dで見た目がフルラっぽいのって
    どこのブランドでしょうか😅?

    • 10月3日
  • ママリ

    ママリ

    PRADA、YSLですかね?
    フルラが結構シンプルめが多いイメージなので
    それで言ったら上の中ではこの二つかなと。

    • 10月3日
  • 3児mama

    3児mama

    ちょっと見てみます!!

    • 10月4日
みー

A
HERMES、CHANEL

B
Dior.CELINE.FENDI

C
ヴィトン、プラダ、バレンシアガ、サンローラン

D
GUCCI、Chloe、MIUMIU、マルジェラ

E
COACH、FURLA、ステラマッカートニー

とかかなと思いました🙄
でも年齢はあまり関係ないかと!

  • 3児mama

    3児mama

    Eあたりは皆さんよく持たれてて
    被るの嫌なんです😅

    C.Dあたりで見た目が
    フルラっぽいのってどこの
    ブランドになるでしょうか?

    • 10月3日
  • みー

    みー

    FURLAってシンプルなイメージなので
    プラダ、サンローランとかなら物によってはシンプルかな?と🤔

    似てるのはセリーヌあたりかと!

    • 10月3日
  • 3児mama

    3児mama

    もう30だからガラガラしたの
    嫌だな〜って😅

    財布買う時に見てたら
    セリーヌ可愛いなと思いました😳

    • 10月3日