※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりん
子育て・グッズ

アンパンマンのおむつがオシッコを漏らしているので、吸収性が心配。肌触りは良いが、パンパースに変えようか検討中。

紙おむつについてです。
アンパンマンのゲンキというシリーズを使用しているんですが、オシッコが昨日と今日ともれていました。
そこまでパンパンな量ではないのですが(>人<;)
ズレたりもしてません( ; ; )
吸収性が悪いんでしょうか?
肌触りがよくて気に入ってましたが、パンパースにもどそうかなと考え中です…

コメント

deleted user

うちはもれないです(>_<;)おむつが小さくなったとかでもないですよね??

  • まりん

    まりん

    余裕があるので小さめではなさそうです(>人<;)
    先月1パック使用してなにもなかったんですが、 昨日と今日なぜか濡れてましてビックりしました( ; ; )

    • 2月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ん~(>_<;)うちもその経験が、メリーズの時とかありましたね。。。メーカーですかね…そうなると(;´Д`)
    うちは、毎月広告で安いものを購入してるんですけど、合わないものは1パック使った時に数回ぬらしてますね(;^ω^)
    テープタイプかパンツタイプかはわかりませんが、男の子だと、パンツをはかせるときに、おちんちんが上向きになってしまう時がたまにあって、それで形がパンツの中でそのままだと、おしっこが当たる場所が普段と違うから漏れやすいとかはあるのですが……。。。

    • 2月22日
  • まりん

    まりん

    サイズが合っていないか
    おちんこの向きですかね( ; ; )
    向きはわざわざ確認しませんもんね、(>人<;) アドバイスありがとうございます♡

    • 2月23日
ao

アンパンマンの絵柄に惹かれて購入した事あります。
やはり、うちもすぐオシッコが漏れてしまい、パンパースに戻しました!

  • まりん

    まりん

    かわいいし、手触りが好きです♡
    そうなんですか( ; ; )
    パンパースの方が吸収性がよいんでしょうかね( ; ; )

    • 2月22日
ポム

うちは、子供がアンパンマン好きでゲンキですが、漏れませんよ!
パンパースよりは若干大きめかと思うので、それでかなと思いました…

  • まりん

    まりん

    締めつけるのはよくないと思い、Lを使用しています。
    大きかったんですかね(>人<;)

    • 2月22日
  • ポム

    ポム

    うちは、11キロの双子兄がLサイズ、9キロちょっとの細身の双子弟がMサイズですよ〜

    • 2月22日
  • まりん

    まりん

    うちは9.5くらいです^ ^
    サイズがMでよかったかもしれませんね( ; ; )

    • 2月23日