※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もふ
妊娠・出産

陣痛が怖い。破水かと思って病院に行ったけど違った。痛みは強いけど子宮口は1.5cm。助産師さんに不安。旦那に起こして申し訳ない。腰とお腹が痛い。本番が怖い。

陣痛怖すぎる😱😱😱😱😱

夜中に破水を疑い2回目の電話で内診してもらいに行ったところ破水ではなく...
その頃10~15分で痛みを感じてたんだけどもう既にかなり痛い。
なのに子宮口は1.5cmだし😭これからもっと痛くなるし助産師さんには夜中頃かな~😊
なんて言われて不安と恐怖にかられている😭💦💦

旦那起こすのすごく申し訳なかったなぁ😢

腰は昨日から抜けそうだし生理痛のような痛みがものすごいし、お腹は今でさえこんなに張ると痛いのは大丈夫ですかね!?(笑)
本番怖すぎます😫

コメント

いちご大好き

通りすがりから失礼いたします!お産頑張ってください😳✨✨

陣痛怖いですよね!
私も初産のとき怖くて怖くてどうにかなりそうでしたが、
ソフロロジー式の記事を読んでとってもお産がスムーズに行きました!(呼吸方とか、、)

元気な赤ちゃん産まれますように☺️
失礼しました。

• もふ

もふ

ソフロロジー法...忘れていました...前駆陣痛が痛すぎて😢
    もっと前向きにならなくては💦

• 10月4日
はじめてのママリ

大丈夫です!助産師さんの指示にしっかりと従えば可愛い赤ちゃんが出てきますよ😌
私は従わずに力んだので 、お股裂けました🤦‍♀️( 笑 )

あと少しです!頑張ってください🔥

• もふ

もふ

いつか笑える話しになるんですかね😭もう痛くて痛くてこのまま2日続いてて頭がおかしくなりそうです💦特に深夜がダメですね😢

頑張らなくては...

• 10月4日
ぽん

夜中コメントした者です🫶🏻
やはりおしるしだったんですかね?もうすぐ赤ちゃんに会えるの楽しみですね👶🏻💕

でも陣痛怖いですよね😨
けど、我が子の顔を見たら今までの陣痛の痛みが吹っ飛ぶってよく言われてますけど、わたしは本当にそうでした!!

• もふ

もふ

ありがとうございます😭❤️
    菊地亜美ちゃんの出産レポ見てたら、痛みなんて吹っ飛ばなかったとあり爆笑してしまいました(笑)
    私も痛み吹き飛ばして喜びたいです😭

とにかく痛いですが頑張らなくては...

• 10月4日