※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト
妊娠・出産

初めての出産に不安を感じている臨月の方がいます。同じ気持ちの方いますか?

臨月初マタ🤰
毎日ソワソワドキドキ😭
同じ人いませんか?
早く赤ちゃんに会いたいけど、初めての出産に不安でしかたないです!🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

38週です。
3人目だけど1番ビクビクしてます😅張りはすごいけど痛みはあまりなくていつくるのかドキドキすぎます💓

ままり

39w初マタです!!
いつ陣痛くるかなあとかソワソワしてます!!
同じく早く会いたいけど不安です🥹

同じく臨月初マタです🤰🏻✨
いつが出産になるか、どのくらい痛いか、赤ちゃんに何か問題は無いか...毎日不安です😭😭
でも早く空いたいです💗💓

退会ユーザー

❌空いたい
    ⭕️会いたい でした😆

• 10月2日
はじめてのママリ🔰

同じく臨月の初マタです!
臨月前までは「なんとかなるさ〜」って気持ちでしたが
臨月入った途端、早く会いたい反面陣痛や出産の痛みに耐えられるのかドキドキしてます笑

はじめてのママリ🔰

私も初マタです!!!
前駆陣痛も分からないような不安しかない毎日ですがドキドキワクワクしてます💓💓お互い頑張りましょう!!

ぴの🔰

初マタで同じくドキドキしてます!
前駆陣痛らしきものもあるし、いつ出てくるんだろうとソワソワ🥹
不安にもなりますよね😭😭😭

• トマト

トマト

こんにちは😊
    今日検診でした。内診あり、子宮口3センチ開いてるみたいでいつ、陣痛きてもおかしくないみたいです。😳ぴのさんわ、子宮口とか内診しましたか?

• 10月3日
  • ぴの🔰

ぴの🔰

つい2日前に、高位破水疑惑で病院行った際に初めて内診して子宮口1.5センチでまだだねぇってなりました🥹明日定期検診なので、内診あるかドキドキです🥹
    なんか内診でつっ込まれた時に痛みを感じなくなったらもうすぐって助産師さんが言ってました!(私はまだ痛かったです😇)
    3センチはいつきてもおかしくないんですね!!返信できなかった間トマトさん陣痛きてるかな??ドキドキですねーーー😭✨✨

• 10月6日
  • トマト

トマト

子宮口わだんだん、きっと開いてきますよ(^-^)
    私わ検診後の夜におしるしきて、出産予定日が早まるかもと、実家とか義理の両親に報告しときました。
    旦那とソワソワドキドキしてるけど、未だに陣痛わきてません😭来る人わくるし、来ない人わ来ないらしいので、赤ちゃんのタイミングを待とうと思います😊
    来週もう検診だし、その時に、何cmかまた開いてるかな🤔
    陣痛わ、不安だし、怖いけど、もうすぐ会えるんだと思いながら過ごしたいと思います。
    ピノさんももーすぐだね( * ॑꒳ ॑*)お互い頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و

• 10月7日
  • ぴの🔰

ぴの🔰

子宮口開くように歩いたりします🥹
    おしるしあったんですねーー!じゃあもういよいよって感じですね👶🏻✨来週の検診前には陣痛きそうな予感も🥹✨いつくるかわからないので、無理せずその時を楽しみに待ちましょう☺️陣痛辛いと思うけど、頑張ってくださいね🧡
    お互いもうすぐ産まれてくるのを楽しみに頑張りましょー✨

• 10月8日
  • トマト

トマト

毎日ソワソワする。昨日の夜中前駆陣痛なのか少し生理痛みたいな痛みが😅
    おしるしも相変わらずあるし💦
    赤ちゃんわ、元気だし😣
    陣痛きたら耐えられか不安😥
    でも赤ちゃんにやっとあえるし👶
    お互い乗り切りましょう(>_<)

• 10月8日