※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yutopi
妊娠・出産

男の子でほぼ確定。足が見えるだけで他の可能性は?主人に早く伝えたいが、次の健診まで黙っているべきか悩んでいる。

性別について
現在15w2dです。本日の健診で男の子でほぼ確定と言われました。ベビーは足を組んでいたのですが、その足の一部がそう見えるだけとか臍帯とかの可能性はありますか?やはり男の子で間違いないでしょうか?
私は知ってしまったら早く主人に知らせたくてうずうずしてしまうのですが、次の健診まで黙っておくべきか悩んでます。

コメント

mm

これは男の子に見えます🐘

  • yutopi

    yutopi

    ありがとうございました😊
    やっぱりそうですよね🐘

    • 10月2日
はじめてのママリ🔰

男の子だと思います(^^)

  • yutopi

    yutopi

    ありがとうございました😊
    やっぱり男の子ですよね🐘

    • 10月2日
れに

立派な🐘さん見えてますね🥰
男の子で間違いないと思います!

  • yutopi

    yutopi

    ありがとうございました😊
    こんなにハッキリ見えるのかと驚きました🐘

    • 10月2日
♡

男の子だと思います🐘✨✨✨

  • yutopi

    yutopi

    ありがとうございました😊
    やっぱり🐘ですよね!

    • 10月2日