※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

メルカリで購入した化粧品が使用済みだった。新品でも注意することにした。

メルカリでは出品メインで、あまり購入はしないんですが、ほしかった化粧品が定価より少し安く、未開封未使用とのことで、未開封の写真もしっかりアップされたので購入したのですが…
届いてあけてみたら、内側のシールが半分剥がれてて、明らかに使用済みのもののようでした😣
騙されたのでめちゃくちゃ悔しいですが、これからは新品と謳っているものでも飛び付くのはやめようと、自分の学びとして受け止めることにしました😢

コメント

deleted user

悪質ですね😥
評価前ならクレームして返品したら良いと思いますよ!
使いかけでも嫌ですが、万が一中身そのものが違うもの詰められてたら危険です💦

はじめてのママリ🔰

化粧品は開いていたら中身がすり替えられていたりすることもあるので、評価前でしたら出品者に連絡した方がいいと思います。