※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

11ヶ月の赤ちゃんが夜通し寝ない。添い寝から抱っこで寝かしつけをしているが、効果が薄れてきた。夜通し寝かしつけ方法を教えてください。

生後11ヶ月です✨
まだまだ夜通し寝ません🥹
夜通し寝るお子様、どのような寝かしつけ方法されてますか?
うちは前まで添い寝だったのですが最近癇癪が凄く抱っこである程度睡魔を誘ってからベッドにおいて寝てもらってます🥲

コメント

にゃんこ

上の子も下の子も寝たフリしてました。途中起きたら上の子はおしゃぶりしてましたが、下の子は寝たフリしながらひたすらトントンしてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝たフリで寝てくれるだなんてお利口さんですね😭😭
    我が家がすると私が先に寝てしまいそうです😅💦
    教えて頂きありがとうございます!

• 10月2日
はじめてのママリ🔰

うちの子は寝室連れてってまずおしゃぶり装着、少しゴロゴロして一緒に遊んだら、もうねんねするよーて言って電気真っ暗にするとだいたい自然と寝てくれます👶🏻
ただ新生児の時からけっこう寝てくれる子だったので、個人差あるかもです🥹
お風呂に入れて疲れさせる、寝る前にしっかり水分補給させるとかはどうでしょう??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えて頂きありがとうございます!
    自然と寝てくれるだなんてお利口さんすぎです😭
    うちの子は寝るの下手っぴで💦
    ベッドで遊びたくってギャン泣きしてお茶がぶ飲みしてギャン泣きして最終過呼吸ぎみになってしまうので抱っこしてます🥹💦

• 10月2日