※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩
雑談・つぶやき

🍞☕Good morning🙋‍♀️☀️半袖寒っ‼️急にまた寒くなったし😫💦昨日は日中エア…

🍞☕Good morning🙋‍♀️☀️

半袖寒っ‼️急にまた寒くなったし😫💦
昨日は日中エアコン切ったら首の後ろベッチャベチャでひんやりマットに頭の跡付くぐらい汗だくになってたし付けたら手足も体も冷たくなってたし自分よりもトサ太に合わせる体温調節が難しい😣💦
もう暑くなる日はないのかな❔

昨日は町開きで前夜祭してて夕方から騒がしかったな👀
風呂上がりに母がトサ太外に連れ出して夕涼み捺せてたんだけど、ふと見たらいなくてメッチャ探したわ🤣💦
最近メッチャトサ太が私に似てるって言われることが増えた❗自分ではあまりわからないけど嬉しいな🙌❤️

さて今日もボチボチ頑張るか💪✨

コメント

チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

おはよー🙋🏼‍♀️︎ ̖́-
子供って汗っかきだよねー💦
本当に体温調節難しい…
夏場は私が毛布かけて寝てた🤣🤣

段々涼しくなってきたよね🥺✨

とさたくんは
豆ち似なのね🥺❤️
うちさ、基本的に2人とも旦那似って言われるから羨ましい🥺❤️時々私!って言われるけど、旦那似って言われすぎて信じられない🤣

• チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

おしぃちゃん、おはよー☀️
    風呂上がりでしたっけ⁉️ってぐらいすぐベチャベチャに汗かいてるわ💦
    私もそう❗子供に合わせてたら寒いし🥶

もう夏日はいらないわ😭

そうみたい❗産まれて数週間は旦那に似すぎてたんだけどね🤣

• 10月2日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

おっはぁぁぁ〜ぁぁんっ(๑ᵔᗜᵔ๑).⋆*🔆

昨日の夜から急に涼しくなったよなぁ〜っっ(◍˃ᗜ˂◍)‪ꔛ‬*🍂

10月も真夏日があるってニュースで言ってたけど……( ´ㅁ` ;)՞ ՞
体温調節が難しい〜っっ(ㆆ ㆆ ).。oஇ風邪ひくぅぅぅ〜っっ🏥⤵️⤵️

男の子はママに似るっていうよね(⋆︎˃ꇴ˂⋆︎)‪‪ෆᰔ女の子はパパദ്ദി≖ㅂ≖ )❤️˖*

トサ太君、かっこよくなるんじゃないっっ❓(꜆˶ᵔᵕᵔ˶)꜆は‹は‹ෆ⃛は‹は‹

今日も宜しくねぇっ〜っっ(៸៸᳐⦁⩊⦁៸៸᳐ )੭゙☀︎*.。楽しい1日になりますように(◍ᵔᗜᵔ◍)𝗬𝗲𝗮𝗮𝗮𝗮𝗮𝗮𝗮𝗮𝗮𝗮𝗮𝗮𝗵!!

• チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

タモちゃん、おはよー☀️

トサ太も外の方が涼しかったから帰宅したらグズグズ言ってたわ🤣💦

えー‼️やっぱりまだ夏日あるんだ😰

確かにチャシ👧🌸はめちゃくちゃパパ似だもんな😂

モテちゃったら母は嬉しいやら寂しいやら複雑😣💔

こちらこそよろしく😘

• 10月2日