※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みけ
妊娠・出産

妊娠19週目で胎動を感じる初マタです。電車に乗ると胎動を感じることが多いのですが、なぜでしょうか?電車の振動に反応しているのか気になります。

胎動について

19w、初マタです😊
18w頃から日によりですが、寝る前や夜にポコポコという感じの胎動を感じるようになったのですが、なぜか電車に乗ると高確率で胎動を感じます、!

ふと疑問に思ったのですが、○○をすると必ず胎動がある!とかあるのでしょうか?

気のせい、たまたまかもですが、電車の振動に反応してるんですかね??
電車嫌だよってサインじゃないと良いですが😅w

コメント

おかぴ🔰

日付経ってますが思わず見つけたのでコメントさせてください!
私は今19週なのですが、電車に乗ってる時だけ胎動すごいです😂!
悪阻の時は嫌だった電車に乗るのが今では楽しみにすらなっています🤣

• みけ

みけ

おかぴさんも電車に乗っている時に胎動感じるの一緒ですね😊!

私もつわりのとき電車が気持ち悪くて嫌でしたが、今ではお腹の赤ちゃんが電車乗るの好きなのかも?と楽しみになってます😍

• 10月18日