※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももこ
その他の疑問

ずっと悩んでいます!知らんがな〜、好きにしな〜、ってことだと思います…

ずっと悩んでいます!!知らんがな〜、好きにしな〜、ってことだと思いますがいいねください!🤣

iPhone15proかpro maxか!子どもたちの写真や動画を残したいけどビデオカメラを購入の予定はないです!
遠くから撮ること増える!?と思うとしっかりズームできるpro maxにしたいんですけどどう思いますか!?この判断間違ってますかね🤣でかいし高い!けど。

コメント

ももこ

15proにしときなよー!

ももこ

15pro max いっちゃえ!!

ももこ

むしろproにする必要ある????

ごま

12pro maxを購入してもうすぐ2年です。デカすぎ&重いが理由でproにすればよかったととても後悔してます。
動画もよく撮りますがズームにすると結構あらいので特別良いとは感じてません。しかも小さいカバンに入れたくても微妙にはみ出たりもします…

• ももこ

ももこ

コメントありがとうございます!!大きさ重さ、カメラ全てそうなんだよなーって思います😩💭今までproとpromaxで機能変わらなかったはずなのに今回に限ってカメラが違うしでめちゃくちゃ悩んでおりました😭
    参考にさせていただきます!ありがとうございます!

• 10月1日