※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

おすすめのいい匂いがする柔軟剤教えてください!今まで画像のレノアハピ…

おすすめのいい匂いがする柔軟剤教えてください!

今まで画像のレノアハピネス夢ふわタッチ、ホワイトティーの香りを愛用していました✨
シリーズがリニューアルして廃盤になった香りもあるようで(ホワイトティーは継続らしい?)、これを機に別の柔軟剤も試してみようかな…と💡

・優しい匂いすぎずしっかりめに香る
・サッパリ系ではなく甘い系 のものが好みです。

大人服も子供服も全て一緒に洗っているので、性別問わず使える香りで、相手を不快にしない程度の香りで探しています。(私自身保育士なのであまりキツすぎる香りは×)

おすすめありますか?
ドラッグストアで見た感じだと、イロカ、ラボン、オードリュクス(ビーズ)がちょっと気になってます😊
ダウニーは香りが強すぎて苦手なのでごめんなさい💦

コメント

はじめてのママリ🔰

アロマリッチのジュリエット使ってますが、私も旦那も良い匂いって職場の人に言われます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アロマリッチ一度も買ったことなかったです!
    匂い調査してきます🤣✨
    情報ありがとうございます!

• 10月1日
はじめてのママリ🔰

柔軟剤好きで色々試しましたが、しっかりめに匂って若干甘めで、キツすぎないのはイロカでした❤️❤️!

はじめてのママリ🔰

オードリュクスが1番好きでーす!!!!!

フレアフレグランスの
チャーミングブーケも好きです!