※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

21週で膣がズキズキしています。お腹は痛くなく、ズキズキは子宮が大きくなる痛みか、切迫の予兆か不安です。痛みは一時的で、胎動も感じます。

21週です。膣がズキズキします💦
お腹は痛くありません。
たまにツーンとしますが今日はズキズキしました。
これも子宮が大きくなる痛みですか?
それとも切迫とかになる予兆ですか?😔
ズキズキしてしばらくすらと痛みはおさまりまた痛みます💦
すごい痛いわけではなく、気になる程度です。胎動も感じます😔

コメント

はじめてのママリ🔰

切迫に関してはよく分からずで申し訳ないのですが、検診の際、子宮や卵巣に異変が見られるなどは言われたことがありますが?🤔
私は卵巣が腫れてしまい痛みが出てきてしまったので、そちらの可能性もあるかもしれません💡
いずれにしても、一度検診に行っている病院で診てもらう方が良いと思います!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

とくに今まで言われたことないです😔
    来週検診ですが、以前の検診でもツーンとする痛みがある事を伝えると子宮が大きくなる痛みしか言われませんでした😔

• 10月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もし切迫などならエコーで分かるはずですが、先月までなんともなくても急変して早産になったり等のケースも周りで聞いたことあるので、電話などでも良いので病院に相談してみられるのがいいのかなと思います😣💦
    心配ですよね…😢

• 10月1日