※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわりママ
その他の疑問

小学校の運動会に関するハプニングエピソードを教えてください!私の旦那…

小学校の運動会に関するハプニングエピソードを教えてください!

私の旦那は娘の姿に良く似た子を数分撮影してました😂途中で【あ、うちの子ちゃうやん!!】と気づきましたが
すでに終盤で ビデオカメラには前半は違う子、後半は我が子という微妙な動画になりました🤣🤣

小学校の運動、我が子を探すの大変ですよね。
友人は我が子を見つけられず演技が終わってしまったようです←

コメント

大福

歳の離れた妹でついこの間運動会だったのですが、リレーの順番待ちのときに歯をぐらぐら舌でいじっててどうしようってなってたら、自分の番が来ちゃってとりあえず近くにいた先生に口を開けて見せて?!?!????ってさせたことでしょうか😇

  • 大福

    大福

    舌でいじってて、歯が抜けてしまって
    が抜けてました😂

    • 10月1日