※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

ストレートアイロンを選びたい女性。毛量が多く、扱いやすくツヤが欲しい。絹女が候補だが開閉ロックが気になる。リファは小さくて壊れやすいかも。ヘアビューロンは高価で踏み切れない。使ったことある方、おすすめを教えてください。

【ヘアアイロンの選び方について】

ヘアアイロン

ストレートアイロンを初めて買おうと思ってます。
リファ、絹女、ヘアビューロン、パナソニック
あたりで検討しているのですが、使ったことある方いますか??

私は、
鎖骨くらいの長さ
くせ、ダメージはあまり気にならないですが、
とにかく毛量が多いです😂
普段ストレートアイロン使っていないので、扱いやすいものがいいです。
ツヤが欲しいのと、前髪、毛先のニュアンスをつけられたらと思ってます!

口コミ見た感じ…
毛量多い人向けで価格も手頃な絹女が第一候補ですが、開閉ロックがない?のが少し気になってます💦

リファは憧れですが、壊れやすさ、プレートの小ささが私には合わないかな?と思ってて、
ヘアビューロンは興味あるけど、いいお値段するので一歩踏み出せません…

使ったことある方、おすすめ教えてください🥲

コメント

mmm

パナソニックのナノケア使ってますよ🌸
ツヤも出て髪がサラサラしますが、ちょっと毛先が乾燥しやすい気がします🥲

K.mama𓇼𓆉

リファ、ヘアビューロン、サロニア使ってきましたがヘアビューロンがダントツでオススメです😊

はじめてのママリ🔰

ヘアビューロン使ってます!ツヤが欲しいとのことで、ヘアビューロンオススメです🥳