※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

娘の1歳誕生日プレゼントについて悩んでいます。おもちゃは揃っているので、ファーストシューズを考えています。他の頂き物もあるので、カバンやリュックは考えていません。意見を教えてください。

娘の1歳誕生日プレゼントについて

今月誕生日を迎えるのですが、プレゼントを悩んでます。お兄ちゃんがいて、ある程度のおもちゃは揃っています。ネットなどでいろいろ調べてみたけど、わからなくなってきました😂
今決めているものはファーストシューズです。
カバン、リュックなどは他の人からの頂き物があるので考えてません。
どんな意見でもいいので教えていただけると助かります。

コメント

同じ状況です😂
うちも、歩くのが上手になってきたので靴と、絵本かなと思ってました😊絵本もまとめて買うと結構するので、大人買いしちゃおうかなと。

• ママリ

ママリ

絵本は考えてなかったです、ありがとうございます。

• 10月1日
いちご

2人目迷いますよね💦
私は上が女の子、下が男の子だったのですが、上の子の1歳のプレゼントがミニピアノ(1万超え)だったのに下の子は1000円くらいの絵本でした笑
あ、ミニピアノは6歳の今でも時々遊んでいるので、良いかもしれないですよ🎵

• ママリ

ママリ

ミニピアノは持ってるんです💦お兄ちゃんに買ったのですが、下の子も真似して楽しそうにしています♪トミカプラレールも上の子の真似で上手に遊びます(笑)

• 10月1日
  • いちご

いちご

あ、お持ちなのですね🎵
    あとは何でしょうね〜 女の子であればメルちゃんとかおままこととか通る道かなと思いますが、1歳だと早いですかね🤔

• 10月1日
  • ママリ

ママリ

おままごとセット!
    きっとお兄ちゃんに取られてしまうけど、それもいいですね(⍢)

• 10月2日