※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
産婦人科・小児科

産後1歳2ヶ月で生理がまだ来ていない。生理再開かと思ったが、先生にはまだ来ないと言われた。妊娠の可能性は?授乳も続けている。

【産後の生理再開について】

産後まだ生理が来ていません。〔現在1歳2ヶ月〕
8月終わりごろ生理が来るような下腹部痛があったりピンクに近いオリモノがあったりしそろそろ生理再開するかな?と思いつつ、結局来ないまま9月頭に子宮がん検診に行った所まだ生理が来る気配はないよーと産婦人科の先生に言われました!妊娠してるって可能性は無いですよね?🤔下の子妊娠した時も下腹部痛があって来ると思ってたら来なくて妊娠してた!って言うことがあったので🙌
授乳もまだしています!!

コメント

5k..mama

行為があるなら妊娠の可能性もあると思います!
産婦人科で診てもらったなら可能性は低そうですが😅
私も息子が1歳3ヶ月でまだ生理再開してないです!
先月もしかしたら🤔と思い検査しましたが陰性でした😂
行為があるなら定期的に検査してみるといいですよ😊