※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

おかあさんといっしょファミリーコンサートのNHKホールでC席で鑑賞した方、遠いですか?肉眼で見えますか?難しいでしょうか。

おかあさんといっしょファミリーコンサートのNHKホールでC席で鑑賞された事がある方、
見え方はどうですか?かなり遠いですか?
肉眼で見えれば嬉しいのですが難しいですかね?

コメント

ママリ

おかあさんといっしょではなくわんわんワンダーランドでしたが、ちゃんと見えましたよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😄
    ちなみに何列目あたりでしたか?見れたようで良かったです✨

• 9月30日
  • ママリ

ママリ

詳しくは忘れましたが、2階の真ん中らへんでした!

• 9月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えていただきありがとうございます😄✨

• 9月30日
ママリ

リセールでC席当たったので3階席一番後ろでワンダーランド見ましたが、2歳の娘もステージ上のうーたん恐らく分かってたので、それなりに見えます!
が、ワンダーランドは演者さんたちが常に誰か3階まで来てくれるので、そっちに目が行ってた感じです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😄
    後ろの列でも見えるんですね✨公演直前まで座席は分からないですがどの列でも見えるなら良かったです✨雰囲気だけでも味わえればいいのですがね✨3階まで来てくれるのは興奮しますね🎵

• 9月30日