※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
彗ママ❤️
お金・保険

マイナポイントについてのお問い合わせです。d払いで申請した際、マイナンバーカードのポイントが反映されない場合、どうすれば受け取れるでしょうか?楽天ポイントの場合、チャージが必要でしょうか?

マイナポイントについて教えてください💦

d払いで申請した場合
マイナンバーカードの取得のポイント
だけはいってきてません。
どうしたらもらえますか?

楽天ポイントの場合は
チャージしないと貰えないんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

d払いのチャージを選んだなら2万チャージ、決済を選んだなら2万決算をすると5000ポイント貰えます😊ただ一度に2万ではなく例えば1万なら25%の2500ポイントが貰えます。
楽天ペイや楽天カードは2万使用です。チャージではありません。

• 彗ママ❤️

彗ママ❤️

回答ありがとうございます😭

何となくわかったのですが写メのせてるので貰うためにどうしたら良いのか教えて下さい💦

• 9月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

楽天カードは申請してから今日までに2万使用すれば翌々月25日頃に5000ポイント、2万に達しなければ翌々月25日頃に使用した分の25%が付与されます。

d払いは申し込み翌日8時以降から今日までに2万使用すれば満額の5000ポイント貰えますが(2万使用するまではポイントが付与されます)、ポイントは決算するとすぐに貰えます。

• 9月30日
  • 彗ママ❤️

彗ママ❤️

両方ともネット利用できますか?💦
    楽天やdショッピングでその金額買えば貰えるって事ですか?💦

• 9月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

貰えますが、ネットで購入したとしてもし反映が明日とかになってしまったら対象外になるので実店舗の方が確実だとは思いますが。

• 9月30日
  • 彗ママ❤️

彗ママ❤️

そうなんですね💦
    ありがとうございます😊
    色々本当に助かりました😭

• 9月30日
彗ママ❤️

これはどうしたらよいですか💦?

彗ママ❤️

d払いの場合でマイナンバーカード取得の分だけまだきていません💦
どうしたらよいですか?