※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

運動会のビデオ撮影について。ミラーレスを購入して動画を撮るかビデオ…

運動会のビデオ撮影について。
ミラーレスを購入して動画を撮るか
ビデオカメラを購入するか
いいか迷っています。

ソニーの一眼レフを持っていてそちらは
シャッターを切りたいのでもう一台欲しいと思い
動画用はビデオカメラがいいかなと思っていました。

電気屋さんで相談したところ
画質がいいソニーのミラーレスを勧められました。

望遠レンズをつけたらビデオカメラより
綺麗に取れるとのこと🤔

でも手ぶれ補正とかどうなのかな?とか
長い時間取るにはビデオカメラのほうが
いいのかななど迷っています😢💦

同じ状況ならみなさんどちらを選びますか?

コメント

のん

一眼持ってるならミラーレスいらないと思います😂
同じようなカメラ2台あっても使わないです。

だったらビデオカメラ買ってそちらを動画専用にした方が使い勝手良さそうかな🤔