※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌷
お仕事

美容部員で働いたことある方いますか??いいところ、悪いところ聞きたいです!

美容部員で働いたことある方いますか??
いいところ、悪いところ聞きたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠を機に退職しましたが、某フランスの化粧品メーカーで働いていました!
とにかく給料が安いです!
個人ノルマはありませんが、売った分インセンティブがあり、そこで給料が人によってだいぶ違います!
美容部員で食べていくというよりは、好きだから給料が安くても続けられるという感じでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

良いところ書き忘れました😹
    良いところは少し安く買える、好きなものに囲まれて仕事ができることですかね😊

• 9月30日
抹茶クリームフラペチーノ

エステのほうでしたが、、
良いところは商品を安く買える、周りが美意識高いから自分も自然と美意識が高くなる、綺麗になれるから楽しい

悪いところはスタッフもお客様もみんな女性なのでギスギスする、ハードスケジュール、肌がちょっとな方や匂いがきつい方にも笑顔で接しないといけないところですかね😭💦