※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

35週でお腹がブチっとなり、高位破水で気付かず不安。同じ経験の方いますか?

35週です。

前にかがんだときにお腹がブチって言いました😭😭
高位破水で破水に気付いてなかったらどうしようと不安です。

同じようなことがあった方いませんか?😭

コメント

みりん

破水だったら濡れますよ!
相当な音鳴って破水ならドバーッと出ると思います。高位破水って気付かぬうちにちょろちょろ〜って感じなので!

私もブチン!ってよく鳴ってましたが聞いたら指しゃぶりの音って言われました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おりものしか出てないし、ちょろちょろ出る感覚もないのでので違いそうですね😂

指しゃぶりの音なんですね😳
    ありがとうございます😊

• 9月30日
はじめてのママリ🔰

今回2人目は高位破水でしたが、
毎日明け方に尿もれ?位しか漏れておらずずっとが出てなかったので、4日程本気で尿もれだと思ってたのですが...ネット見てると気になり出して週末迎えるからと病院掛かったら高位破水でめっちゃ怒られて即入院でした😇

ただ高位破水では私はブチっていう音は聞こえなかったです💦
完全破水の時は1人目も2人目もパン見たいな音は聞こえました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり高位破水でブチっておとはしなあですよね😂

感染症など大丈夫でしたか?😭

• 9月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

高位破水は静かすぎて...でも今思うと妙に破れた辺りが痛いというかザワザワしてたなとは思います。

一番風呂に入ってたおかげか幸運なことに感染症は大丈夫でした👌が、高位破水と診断後、即入院即促進剤で、診断後1時間以内にベットの上で感染症予防の点滴されながら促進剤の錠剤飲まされてました😇

• 9月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

経験談ありがとうございます😭

感染症大丈夫だったんですね😳よかったです😭✨
    それほど感染症が怖いってことですよね😭

私も気になることがあったらすぐ病院に連絡しようと思います🥲
    ありがとうございます😊

• 9月30日