※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

マイナポイントのポイント申請で問題があり、楽天ペイで解決したいと思っています。

paypayダウンロードしてなかったのでマイナポイントのためにダウンロードしましたが、ポイント申請しようとしたら終わりました、と出ました😳3つのポイントにチェックしましたが、どれかが昨日までのポイント申請だったのでしょうか?子供のだからできなかったのですか?結局、楽天ペイで出来たっぽいですがいまいちよくわからなくて😂💦

コメント

はじめてのママリ🔰

PayPayは9/29までの申し込みです😊なので今日は申し込みできません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね!
    ありがとうございます!スッキリです🥲

• 9月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんな感じです。

• 9月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭

• 9月30日
はじめてのママリ🔰

ポイントの受け取り自体が昨日までじゃないですかね?💦
それか1名義PayPayでもらってたら同じ金融機関でもらうことはできなかった気がします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えっ今日じゃないですか?!😳💦💦今月いっぱいだと思ってました!

• 9月30日
はじめてのママリ🔰

申し込みが昨日までで、チャージ、決済、口座登録が今日までみたいですよ。