※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
黄色いママ
雑談・つぶやき

ミキハウスのシューズモニターのやつめちゃ転売されてるやん😤‼️ほんまに…

ミキハウスのシューズモニターのやつめちゃ転売されてるやん😤‼️

ほんまに必要な人に渡らんの悲しい😭

コメント

さ な い ち

今簡単に転売できる環境あるから、それもなんだかなぁですよね。ごもっともな、意見です!

• 黄色いママ

黄色いママ

つぶやきにありがとうございます😊

アプリとかも便利だけど、こんな時は困りますよね(><)

• 2月22日
にゃーちゃん♡

私も思いました。
しかも倍の値段で売っているし、それを購入してる人もいてなんか悲しくなります>_<

• 黄色いママ

黄色いママ

コメントありがとうございます😊

そうなんですよね。
    普通よりは安いし知らない人は買ってしまいますよね(><)そんなことしたら、せっかくのミキハウスさんの好意?がもうこんなキャンペーンしてくれなくなりますよね😓

• 2月23日
  • にゃーちゃん♡

にゃーちゃん♡

私が知っている中ではこんな企画ははじめてだったと思いますが、もうしなくなるんじゃないかなって思います>_<

• 2月23日
  • 黄色いママ

黄色いママ

初めてなんですよね!
    もし、毎年やってたらきっとSNSとかで話題になってたと思いますよね。
    にゃーちゃんさんちゃんは店舗で購入されましたか?

• 2月23日
  • にゃーちゃん♡

にゃーちゃん♡

私は当日は
    行けず、ネットから夕方にやっとサイトがひらけて一足購入しました!
    デザインが男の子っぽいのが中心だったので、三女用にピンクのダブルbのシューズを12.5を買いました!(11.5と12は双子の同じミキハウスのお下がりがあったので!)
    日曜日に百貨店に行ったらサイズが小さいのはまだ何足かありましたが、もう衝動買いしないと決めて買いませんでした(^_^;)
    rateさんは購入出来なかったですか?

• 2月23日
  • 黄色いママ

黄色いママ

私が気づいたのが土曜日の夜だったので、日曜に店舗に行ったらもう赤やピンクが残ってなくて、ダブルbのマルチの12.5を購入できました😂
    もちろん、もうないと思ってましたが、やはり赤やピンクがよかったなーと思っていたので、赤の靴が結構転売されてたので悲しくなりました💦(笑)
    私がこのキャンペーン知らなくて、気づくのが遅かったのがいけないんですけどね😅💦

• 2月23日