※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

PanasonicやcuboAIのベビーモニターについての意見を教えてください。

ベビーモニター、おすすめのものあれば教えてください!

Panasonic、cuboAIあたりが気になっています。
使っている方意見聞きたいです!

よろしくお願い致します。

コメント

はじめてのママリ🔰

Panasonic使ってますけどcuboAI欲しいです✨️笑

我が家のPanasonicのカメラは運が悪かったのか1台目すぐ壊れちゃって修理出してもまたすぐ壊れて、新しい2台目使ってますがこれは不良なしで問題なく使えてます。

cuboAIは高いですよね!でも高いだけあって芸能人の方とか使ってるのインスタでよく見るので良いんだと思います!

みぃ

Panasonicの使ってました!
オルゴールの音楽かけられたり、写りも結構クリアだし、動きや泣き声があったらモニターで教えてくれるので便利でした!
便利すぎて友達やいとこが出産した時に出産祝いで送りました🤣

はじめてのママリ

Panasonicつかってました。
正直昼寝中2階で寝てる子が泣いたらすぐ分かれば良かったので、画角に子が収まってないことも多かったです笑
でも引っ越すまで毎日使ってましたよ。

み

tapo使ってます😂
めちゃくちゃ安いですけど動きの検知も泣き声の検知もしてくれるので申し分なしです!