※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰はちころ
家族・旦那

下系の話も含みます。日頃の旦那の好き勝手な行動に腹が立ちずっと冷戦…

下系の話も含みます。

日頃の旦那の好き勝手な行動に腹が立ちずっと冷戦状態が続いていましたが言わらないと分からないと思い、LINEですが送りました。
独身生活みたいに一人で好き勝手するなら別れるから。と。
そっから返事は無かったですし会話もありませんでした。
セックスも普段は週1はするんですが2週間してませんでした。
が、昨日 急に胸を触って来てセックスしました。
私自身仲直りもしてないのにセックスするのはイヤでしたが会話もしてないような状態だったのでもう仲直りの仕方もわからなくて。
旦那も行為中ずっと俺のこと好き?と聞いて来ましたがそれには答えませんでした。
好きでもそれとこれは別なので。
どう思ってるかはわからないですが朝も私に抱きついてきてひっついてきて行為の続きをした感じです。

旦那はどう思ってるんでしょうね?
許してくれたとでも思ってるんでしょうかね。。😮‍💨?
今日も帰りは遅いのできっと会話もありません。

コメント

deleted user

体を許したから許されたと思ってるんじゃないですかね。。

Riiiii☺︎

拒否せず行為受け入れたからそう思われてると思います😅
夜だけじゃなく朝もしてるなら尚更💦